アクセス解析@なかのひと | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。

おはようございます。

有給を取っている為、3連休の第4セクターです。

今日もゴロゴロして過ごす予定ではあります。


さて、第4セクターのブログには、「なかのひと」という解析パーツが貼ってあるのですが。

要はどこの組織からアクセスがあったのかということを教えてくれるパーツなんですけど。


通常ブログにアク解結果を晒すことはせず、第4セクターがニヤニヤして見ているだけですけどww

今回は面白いところからアクセスがあったので、ちょっと書きたいと思います。


その場所とは・・・

「京浜急行」「国土交通省」


それも検索ワードは、

「京急バス 京都」「セレモニー観光 京急」


うーん、セレモニー観光の社名変更は、京浜急行側も知っていたみたいでして・・・


この後どのような対応を取るのか、ちょっと見ものではありますね。