【終了】『心と体をととのえる ハーブボール』の出版記念パーティー | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

2024.4.27

 

 

心と体をととのえる ハーブボール』の出版記念パーティーを ロイヤルガーデンカフェ青山にて開催しました。新緑で綺麗な銀杏並木を見ながら、朝降った雨がやみ、澄んだ空気の中で気持ちよく行われました。

 

 

 

 

 

 

ゲストとスタッフ合わせて65名。

 

 

キャンセルになった方もいましたが、当初の予定を超えて、沢山の方々にお越し頂きました。GWの初日にもかかわらず、遠方からも多数お越し頂きました。ありがとうございました!

 

 

 

 

私自身、人見知りで、人前に立つことも苦手。5人以上が集まる場所にはなかなか行けないのですが、今回のパーティーで、その壁を乗り越えたいなと思い、プロジェクトリーダーの 和田玲子さんに支えられながら、チャレンジしてみました。

 

 

 

始まるまで、緊張と不安で吐きそうになりながらも、続々と起こしになるゲストの顔を見たら、嬉しくて嬉しくて❤️久しぶりの再会を喜んだり、初めてお会いする会員さんと話せたり、感極まって泣いたり、ハグしたり。あっという間に、緊張と不安はなくなっていました。

 

 

お越しになった方も、私と同じようなタイプが多くて、ドキドキしながらお越しになるだろうな、と思っていたので、席次もかなり考えました。結婚式並みに😆せっかく勇気を出してお越し頂いたからには、楽しく気持ちよく過ごして欲しい。立食は疲れますから、座れて楽にして頂けるように配慮もしました。おかげで、すぐに皆様ワイワイとお話しされていて、ほっとしました☺️

 

 

2時間のプログラムは本当にあっという間で!

 

 

乾杯挨拶から始まり、トークセッション、じゃんけん大会、施術体験に写真撮影、サイン会、サプライズ😮などなど。

ジェットコースターに乗った気分でしたし、これは夢なのかな?と思うくらいでした。泣いたり、笑ったり。会場中が温かい空気に包まれていました。

 

 

 

 

大好きな友人や家族たち。

大切なハーブボールの仲間たち。

サロンのお客様や関係者の皆様。

 

 

 

沢山の愛と感謝をお伝えしたくて開いたパーティーで、逆に沢山の愛と感謝をもらうことができました。ハーブボールのおかげで、今ある命。ハーブボールと一緒に、これからさらに私を生きる喜びをお伝えしていきたいと思います。今までの人生の中で、一番幸せな日でした。

 

 

お越し頂いた皆様、会場に来れなかったけれど、お花や贈り物、メッセージを頂いた皆様。本当にありがとうございました😭

 

 

ハーブボールは、ただの植物療法、温熱療法、伝統療法ではありません。ハーブボールは、私に生きる道を与えてくれて、圧倒的な安心感と受容感で母親のように優しく包み込んでくれました。私が大好きなハーブボールの魅力をherbalballwaromaherbleelawadeeを通じて、これからもお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

自分の生きる人生を愛そう。

自分の愛する人生を生きよう。

ありがとうございました❤️

 

 

ハーブボールセラピスト協会

代表理事

永田舞