【販売中】心と体をととのえるハーブボール 本日(4/22)発売! | 一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

一般社団法人ハーブボールセラピスト協会

ハーブボールセラピスト協会®のブログです。ハーブボールに関する情報やワークショップ・講座・イベントなどをお知らせ致します!

2024.4.22

 

本日、著書『心と体をととのえるハーブボール』がワニブックスより発売となりました。

 

朝から、書籍を手にして頂いた方からのDMやお祝いの言葉を沢山いただき、本当に発売されて、皆様のお手元に届いたんだな、と実感しております。

 

改めまして、出版に携わって頂いた皆様、応援して頂いた皆様、楽しみにお待ち頂いた皆様、ご購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

「もし、あの時にハーブボールに出会っていなかったら、どうなっていただろうか」と思う時がよくあります。生きることを手放そうと思っていたあの時、ハーブボールを体験していなかったら、私は今生きてはいないでしょう。

 

 

ハーブの芳醇な香り。体の芯まで届く温かさ。ハグするように優しく包み込む感触。子供の頃、母親にトントンとあやしてもらったような感覚。

 

私にとって、ハーブボールは母親のような存在であり、母親に本当はしてもらいたかったことを疑似体験させてくれたものだったのだろうなと思います。

 

 

衝撃的なハーブボールとの出会いのおかげで生きることを選び、自分の人生を本気で生きようと決意して、会社を辞め、ハーブボールと共に約16年生きてこれたのだと思います。

 

 

ハーブボールは、植物の恵みと温熱の力で、私たちの心と体をととのえ、サポートしてくれる存在です。ご自分のために、大切な人のために、ぜひお試し頂けたら嬉しいです。

 

 

今週土曜日に東京で開催する出版記念パーティーには、全国各地から沢山の方々にお越し頂きます。一緒にこの喜びを分かち合えることをとても楽しみにしております😊

 

 

また出版を記念して、イベントやワークショップ、POPUP等のご依頼も増えております。直接ハーブボールの想いをお伝えしに出来るだけ伺いたいと思っておりますので、詳細決まりましたら、改めてご連絡させて頂きます。

 

 

そして長くなりましたが、最後にお願いでございます。ぜひお読み頂いた方は、Amazon・楽天ブックスに口コミの投稿をお願いいたします。口コミ投稿して頂いた方に、何か御礼ができたらと考えておりますので、こちらも改めてご連絡させて頂きます!

 

 

そしてそして最後の最後に、SNSにてぜひともシェア・拡散をお願いいたします◎その際は、以下のハッシュタグをご指定お願いします。

#ハーブボール

#心と体をととのえるハーブボール

#ハーブ温め香りのセルフケア

 

 

ハーブボールを通じて、心と体をととのえて、本当の自分の人生を喜びとともに生きられる人が増えますように。

 

ハーブボールセラピスト協会代表理事

永田舞