DQMSL ちょっとした考察 | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。



昨日は節分でしたね。とにかく風が強かった紅葉くるくる太巻きは切ってから食べるタイプです節分
今日は打って変わって穏やかな土曜日…DQMSLもぼちぼち進めています照れ




クエストはアニバーサリーミッションの残りを達成しておきましたグー

{A5BB93F7-F149-493C-BC50-2FC3E733F815}

{9C94A356-57E4-4D85-A44B-6AD4BE4F4D7F}

白銀の巨竜のゾンビ縛りは来週やりますドクロ十字架


上矢印の終章 ハーゴンの神殿の悪魔系縛りにいてつく眼光目キラキラを連れて行きたかったので、だいまどうを急いで育成しました!

{B2B8808B-731E-4517-911D-314884AC28C4}

{10B8FC68-083A-48E7-9DA4-FCA2D2A5E5A6}

{50600825-6F75-4B49-B662-5FE416878157}

補助特技は良く+付きますよねーショックなうさぎ
眼光とか、マジバリとか、眼光とか…
でも+ナシでもサイコマスターのサイコキャノンと遜色ないダメージ出ていましたよびっくり行動順の関係もありますが。。



カナヘイピスケ他にも育成を少々カナヘイピスケカナヘイきらきら

攻撃タイプのスペディオをパワアップしたのですが、何と!?何1つ+付かずえーん
そこでタマゴ気合い伝授で斬撃を少し上げてやりましたグラサンヒヨコ

{F76A2BEB-02BC-431F-B13A-8F643AEAB4FE}

{784A4413-6B1C-44F4-882F-BF614A0E138D}

{484065B5-9A69-4A17-9243-656345877D04}

{6ADE6EE1-905F-4205-8DE3-52CA092CBA85}

かみくだきは無限少しやってみます。でも+付きそうにないなぁ犬アセアセ



ダークサタンもようやく☆4になりましたカナヘイうさぎ

{A09BEAA9-A779-42CD-8A67-B26C7B86A84E}

{84586926-B9DC-4064-8FE2-40AF796B7297}



好きなモンスター交換券も使いましたルンルン

{E09C3DA4-189C-46AC-8577-87D7112451E3}

だから「本当によろしいですか?」って聞かれると決意が揺らぐのですがあんぐりうさぎカナヘイ!?
デカモーモンも欲しかったな…




さて、ミッションもほぼ達成したし次はどこを周ろうと1体足りないムドーの城に行きましたところカエル

{31E9E62B-9C9A-4150-BE91-8012245824BB}

あっさりドロップしましたウインク3体目のムドーはイオナズンを付けてみようかなと思っていますカエルカエルカエル







最後にちょっとした考察ですつながるうさぎつながるピスケつながる花2
ふくびきパスについてなのですが、今迄に10回購入しています。ちょっと確率を検証するには試行回数が少なすぎるかもしれませんが、一応結果をまとめてみました下矢印


{965CFBA2-6ABA-4640-8253-32BF65F2963E}


こんな感じになりましたキョロキョロ公表されている提供割合から大きく外れてないかなと…Sランクが少し多いのは、魔王フェスとS2倍のガチャのときは必ずパスを引くようにしているからだと思います。その代わりBランクがあまり引けていなかったみたいですあんぐりピスケカナヘイびっくり
地道に牧場の戦力アップを図りたい方にはふくびきパスはまあまあオススメかと…ただ当たり回とハズレ回の落差がかなりあります!!20日以上C地図ばかり出続けることもザラにありますので、その辺のストレスに耐えられるかどうかですねチューアセアセ