DQMSL ガルマデビュー | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。



土日は色々ゲーム内のやり残していたことを達成してきましたウインク



先ずはみんなで冒険つながるうさぎつながるピスケ

{A6F6FCF1-7DF2-46F0-9DF2-284CD444B881}

ベホイミ盾や金槌は一応+7を持っているので、暇を見つけてはエスターク神殿のみんぼうにお邪魔していましたつながるうさぎ
じごくのサーベル完成ナイフカナヘイきらきらカナヘイきらきら
でもあまり使い道なさそう笑




最後のアニバーサリーミッション、白銀の巨竜のゾンビ系縛りもクリアしてきました龍ドクロ十字架

{86D7FB82-D606-44DD-943E-783BD62154B7}

武術大会のゾンビ系ミッションと全く同じメンバーですてへぺろ



さぁ、報酬分と合わせて15枚のふくびき券を手に入れました!今週の竜神王ふくびきチュー






{0A9F1B4C-D967-47C9-B176-AED6E5AEF9F4}

メダルがいっぱい嬉しいなー無気力ピスケガーン




復刻イベントのリスト埋めをしながらなので、10周位だけですが、黄金宮殿も周っていましたよコインたちコインコインたち

{F3122306-BA8A-41F1-B631-9F97C6854026}

日付けが変わる寸前に入った最後の1周でレアコースにも遭遇チョキ





スキルのたねはの振り分けが半額のうちにガルマザードの育成も完了させました気合いピスケ!!

{670CD764-B0D6-4947-8B6F-4BB60D599FC6}

たねはこんな感じでカナヘイきらきら
ダークハザードはとくぎ本で+3にしておきましたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


手塩にかけて育てたガルマザードの実力がどんなものかと、今まで無理ゲーだろうと放置していた、黒鉄の巨竜のターンミッションにチャレンジしてきましたアセアセすると…

{044A67A1-4A74-4784-9978-780238A6F9C0}

{3F899D20-3885-4B24-BA7A-2D307D452204}


ターン数はいっぱいですが、何とクリア出来たのですびっくりハッ
ラーミアとマポはバイシオン、ピオリム、ベホマラーを臨機応変に。ガルマザードは2回目の仲間呼びをされたところでギガマホトラをします。あとはひたすら斬撃連打でナイフナイフナイフ

マ素入れて、防御ダウンも入れて…と少々手間はかかりますが、条件を整えたあとのダークハザードはかなりの火力ですね炎




育成やリスト埋めも一段落したので、コラボイベントが始まるまでは少しのんびりしたいところですが…

{02F66880-589C-4100-AA1F-507673CA59C9}

このデイリーミッションやだなーやる気なしピスケ
闘技場は今週もお休み予定でしたが、スキルのたねの為に参加はしますよ。ハァ…また最終日にギッタギタのボッコボコにされてしまうタラー