DQMSL シドーリベンジ(交換券10連も) | DQMSL悲喜こもごも

DQMSL悲喜こもごも

ブログの説明を入力します。



レジェンドクエストが切り替わりましたね!アニバーサリーミッションも新しいものが追加されたので、1つ1つクリアして行っています気合いピスケ!!



レジェンドクエストIIは復刻ですが、前回ターンミッションを諦めてしまっていたようです…

{30C9DFBB-BA93-44BA-8680-B1412144F73A}

しかもLv3からびっくりアセアセ
Lv5に至ってはデスピサロリーダーでマジアマでMPを吸いまくる耐久パでクリアしていましたてへぺろこちらの追撃で会心が出まくってシドーの怒りが発動して万事休すあんぐりうさぎアセアセただ同時にMP切れになってくれて、何とかなりましたルンルン

今回は成長した牧場の戦力でターンミッションもクリアしてみようと、シドーにリベンジを挑んで参りました気合いピスケグー



{27FA2BEA-5070-4A96-94DB-384B1D66F5CB}

{7BCCE4E4-A74E-4B29-9FC6-24569B28ED57}

先ずはLv3を物理パでクリア!ただここで悟りました。
ア、アカン…こんなギリギリじゃLv4、5は物理じゃムリよね真顔……と。笑



こんな時は新生ゾーマ様のお力を借りるのが1番!!てへぺろ

{C23B1A5B-A86F-4254-AED3-7E47B56935A2}

{F066470A-6647-4F16-B6E7-6C554E9D8472}

{179BB828-34B8-4148-8E42-C917F7490DDA}

{83A3FAE7-8590-41DD-8910-7796F9A26CBA}

最後にゴールデンパペットさんがお亡くなりになってますけどもドクロ十字架
何とかLv4、5もクリア出来ましたおねがいキラキラ
かみさまリーダーにして、耐久を上げました上矢印壊滅しかけた時にザオリーマもかなり役立ちましたよプンプン





アニバーサリーミッションは武術大会のゾンビ縛りドクロとレジェンドチャレンジのSランク縛りだけ先にクリアしてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{6DA296D5-5C1A-471E-A1ED-1934DAF28EAE}

ドイドのMP自動回復は本当に便利ドクロドクロ



{C1630836-1763-40CD-8499-B05E33C24ED4}

Sランク縛りも無事にクリアでーす音符
…って、ターン数、ターン数アセアセ
タップしすぎで今、指が痛いですショボーン





最後にふくびき結果を載せますねキョロキョロ



ふくびき券スーパー(祝)でも魔王、神獣フェス引かせて欲しいなぁと、図々しいことを考えていたのですが…




{68031498-CED7-478A-98DD-35718D49DAB7}

何と魔王ピックアップではないのに、祝でピサロを引けましたびっくりアセアセ
ありがとうございます。こちらはデスピサロのほうを☆付けします星


続いて引くのが怖くて寝かせておいた、交換券10連ですやる気なしピスケ






{AD4FEE26-4E6A-4A0D-B53F-D653E4C747B0}

ワォおねがい!?キモいけど、欲しかったやつが当たりました!!
本当にガルマッゾの見た目が気持ち悪いですよね…しかもSSになるとアイコンが超絶ダサいというガーン
でも本当に嬉しいです。大事に育てますカナヘイピスケカナヘイきらきら



これは流れが来てる!!年末が散々だった分、このままガチャ運を上昇気流に乗せたいな上矢印上矢印上矢印と、ふくびきパスも引いてみました!









{A8CA746A-A81B-4D44-A804-031B82710B40}

トドでしたよショックなうさぎ