お盆も 人生 挑戦中〜


そして 運のエネルギー実験中



夏休み真っ盛り〜ですね。


今日からお盆休み


私は毎年


お盆休みは遠方には移動せず


ガラ空きの都内で遊びます





私にとっても皆さんにも

昨日はめちゃくちゃ運気の良い日でした!


天赦日でした。



ライオンズゲート8月8日に 





突然



広島にサロンを創る ということが


しつこく 降りてきて


このような日に 

降りてきたことを行動にすると めちゃくちゃ


良いエネルギーになる


さらにすぐに行動!

即やる!と 

さらに、

よい結果が生まれるという実験を私は何度も重ねてきてるので〜


よし!決めた!と

会社の人にも相談したら

『良いですね!』というお返事いただき!さっそく


スマホで 広島のどこが良いか


情報収集して 探したところ


とても

バッチグー✊なところが見つかり


早速 申し込みして

 お盆明けに内覧も決まりました。





あー!行動の速さはピカイチですが ほんとに我ながらはやい!


広島の不動産屋さんは親切にベランダからの景色が気になる!と伝えたらお写真を送ってくださいました。


広島球場が見える!?


無料で野球が見れる?!🤪


海見える!


広島駅まで2分!




そして


部屋の写真を不動産屋さんが撮ってくれたので


インテリアを考え始めました、、。



インテリアを選ぶのは 実際見に行かなくてはねと考えながら


インテリアショップのホームページ見ると

いつものお店がセール中で、、


見に行きたいなあ



なんて 考えてたら



奇跡?!が起きました。


おやすみだから

友人と横浜そごうでお茶でもすることになって


そごうで待ってたところ



その友人から電話があって


『私ね!南青山のあなたがいつも行ってるというインテリアショップに行きたいのよ。

今から 予定を変更して私の車で迎えに行くから南青山まで行かない?』と!



わおー!

これぞ! 引き寄せ!


車で連れて言ってもらえるなんて!


ちなみにこの友人は

この時点で

私が広島サロンを計画してることは知りませんでした。



昨夜

南青山のインテリアショップのホームページで


シャンデリアとかいろいろ見てて気になってるのがありました。



そんなこんなで


突然!


南青山へ向かいました!


めちゃくちゃラッキーなことに


第三京浜もガラガラ 


都内もガラガラ


車も少なくて ビックリ‼️


夕方なので割と涼しくて


良かった!

久しぶりの南青山はステキ
















KEITA MARUYAMAさんのアトリエは

おやすみだった。


外から見ただけですが、、新作が用意されてる感じでした



その後



私も友人は 夕方まで


ほとんど何も食べてないことに気がつく、、


あまりの暑さと低血糖で 2人ともふらつきだし


南青山のカフェmaduへ


桃のパフェをいただいて 命拾い😅


このパフェが美味しかった


友人曰く 


資生堂パーラーの2500円のパフェより美味しいと絶賛してました^_^


2500円のパフェを食べた経験のある友人にも脱帽だぁ!





食べて生き返った



このブラウス 

#KEITAMARUYAMA

背中がスカーフ生地でパリのエッフェル塔のデザイン


パリオリンピックを意識して作られたシャツ


なんかALOカラーだな🩵と感じたのと パリオリンピックの時に私は生きていた〜と感じたくて




オリンピック期間中 着ていました。


 よく声かけられました^_^


オリンピック日本選手を🇯🇵

心から応援していました!

テロもなく終わって良かったですね!

胸をはって皆さん帰国してください。



お目当てのインテリアショップは

セール中 でした 





ホームページで見ていた


広島サロンに付けたいシャンデリア


実物もステキで


最後の品ということでギリギリセーフ


ホームページもsold outになりました




こちらも購入

いずれも割安にしてくださいました。


良かったぁ!


やっぱりツイテル!


それ以外にも


ホームページでsold outになっていた

額装版画も 南青山本店のレジの中に飾られていたものを発見💡し


セール価格で購入できました





こちらのミラーもセールでした


引き寄せてる引き寄せてる




それから

帰りに

長崎県の五島つばきの花弁から作られた酵母を使用してる安全なパンを使ってるという

気になってたパン屋さんへ飛び込み〜



こちらのパンは安全な食材を使っています



土日祝日のみ


数量限定の食パン!

インターネットでも完売なのに!


2つありますよと奥から出してきてくれました。


嬉しい!


此処でも最後の友人と2人でパンをゲット



『パンドミ椿」は


長崎県の五島つばきの花弁から作られた酵母を使用した食パンで、

パンから香る華やかな香りと、椿酵母のしっとりもっちりは新食感だそうです。


この食パン


一斤1100円です!

高いけど 一度食べたかった


こちらです!^_^

自宅で食べました。


切ったところ


封を開けたら


素晴らしい香り


五島つばき酵母使用のパンドミ椿!! 


青山本店で週末のみ販売のパンドミ椿は


ネットでは数量限定で販売されてます。


パンドミ椿は、全て国産素材を使用。 

お客様に安心安全と高品質を提供したいと考え、 パンドミ椿に使用する素材は全て国産です。 


ベースとなる小麦は 希少品種の「キタノカオリ」そこに「ゆめちから」をブレンド。 


バターも国産で管理状態の良いものを使用し、 通常使用する量の5倍使用する事で、 濃厚な風味と甘みを感じられるように仕上げました。 


塩はミネラル分の高い沖縄の天日塩を、 砂糖も優しい甘さの 奄美大島産のサトウキビを原料とする素焚糖を使用。 蜂蜜も菩提樹から採取した、濃厚で香り豊かな逸品。





大変美味しい 食パンでした!



今日からお盆の入りです。


皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜





まだ ライオンズゲートのエネルギーに満ちてます


願いや夢をノートに書く 決定事項として書く

あとは 執着しないことが大切


この時期にひらめいたら すぐに行動にうつす



夢を叶えるALOメンバーさん達が全国に続出!