暦や天体から

ちょっと気になったんですよね

気分が重い人が多そうな感じがしていて、、


本来の自分らしさを消している人が多いのかな?


何かにハマりすぎて 優先すべきことが

見えなくなりやすい時期でしたから。



あなたの
気分は実はとても大切

1番重要


そして朝 寝起きの気分が1番大切ですよ〜

『今日はステキな日になる』と自分で決めること


ミラクル起きる!


思わないとならないし
変なこと考えてたらそれを引き寄せるから気をつけてください



あなたがつくる一日はあなたが思った通りの現実になりますからね⭐️


あなたが主人公であなたの思う現実を引き寄せる


朝からモヤモヤしたら❌

量子化学からも
すべてあなた次第ですからね〜

それが今朝は
ひらめきました

土星が逆行し始めたので

私たちは
とにかく いろんなものを
手放したくなってるはずです




私も 物の断捨離しまくってます



たくさんの不要なものを捨てました。


まだまだ整理します。



もう我慢するのはやめましょう

眠らせてるチカラを発揮していくときであり 耐える時ではありません






あなたは今

自己表現


遊び


クリエイティブ


人生を思いっきり楽しみながら生きることをしたいと思っているはずです



他者とのつながりを深くする力をもったり


いらないものは手放していき


外の世界に自分らしさをアピールする時期がきてるのです。



見たいものをみて 


やりたいことをできるだけ体験して良いんだよと自分に許可することです



自分の個性を愛してほしいという宇宙の流れですから



他人の個性を尊重してあげると

自分の自由も確保できるのです


迷いを断ち切りたい人も多いし


答えが欲しい人も多いのでしょう


突破口は リニューアルです。


まずは 初心に帰ってください


あの時のあの気持ちを取り戻して 


損得や物欲でなく


純粋さを取り戻してください。


純粋さが保てないなら 離れた方が良いです。

軽井沢サンクチュアリコート


風の時代

個性の尊重

他人の個性を愛して干渉しない

自分のビジョンの中で自由に動き回る


東京ベイコート倶楽部



時代が変わり

今まで当たり前だったことが常識だったことが


次々と変化していくことになります



どんな自分でも良いのです。



新しい時代に合わせて変えていく



今まで安心だと思っていたものがカタチを変えます


変わってしまうので不安にはなりますが



自分がやりたいことが人々の目に留まる


やりたいことを妨げる考えが出てきている人は

この時期 原点回帰です。



軽井沢雑賀屋さん






時代の変化に合わせた光のエネルギーが

宇宙から注がれています


不安や焦り


心の奥のトラウマやコンプレックス

情緒的な部分が揺らぎ


感情的になりやすい

気にしすぎる

このネガティブに蓋をしてはいけません


悲しみが膿のようにでてきたら


おもいきって吐き出してしまってください


その気持ちはどこからくるか?

周りが見えなくなってるとき 自分の内側と話し合う時間が必要かです。

葉山音羽の森ホテル


ネガティブな心を否定するのではなく


ネガティブな自分も受け入れてこそ


ポジティブへと移行していきます








社会情勢が大きく変わっていく今は



私たちの成長する一歩が必要


1人ずつ


人生の物語は違うのです


自分らしくとは今だけではなく


過去のこともはいります


何の役にも立たないと思っていたことが人の役に立つ時期



小さな一歩が希望の光となります





九頭龍本宮




1人ずつ



生き方は違うのです


この間はスケジュールにゆとりをもたせること









軽井沢 会員制リゾート サンクチュアリコート



2024年後半は


激動の半年になります



流れが激しいときこそ

踏ん張りと根を深くはることが大切です。



運命の相手

本物の仲間たち





あと

もう少しなのに


あきらめない心で




それをしなくて良かった


答えを出さなくて良かった


例えば 今 悔しい思いをしたとしても


そのことで 


後から 心がほぐれてくることや


解決する流れや 改修できてくる


過去の出来事も 時間を逃したようなことも


それで良かったんだと 思える時がきます



緊張感をほぐせるような 


出来事が 6月30日以降


ワープできる流れがきています。


何かのきっかけがある時なので


あなたの視野を広げておいてくださいね。


これから あなたが知る真実は 


広い世界を眺める山の上に立つまでの


登り坂を歩く時に 感じることでその真実に


気がつくでしょう。