皆様 ごきげんよう



先程 出版社から届いた本!


なんだろうと開けてみたら


表紙にオンディーヌシリーズが掲載されています!


320社の中から 14社のすごいヒット会社に選ばれたのです!


すごーい!


これは出版社さまの選別なので

私のエネルギーではどうにもならないことですから、本当に嬉しかった。


世の中に必要なものとして認定された!

差別化ができている!

認知されている!


7月8日 全国の書店やAmazonや楽天で発売の


2024年  

今の大ヒットはこれだ!!


にて


なーんと!


表紙です!


今のヒットはこれだ!


そして 紹介された項目は



令和のエキスパートということで紹介!されてます!




令和のエキスパート



素人の考えでは問題は解決できないことも多いので、


困ったときは、その道の専門家に任せよう!




プロデュースした

ALO

オンディーヌシリーズ


オンディーヌアクアス

オンディーヌラフローラ


両方掲載!!4ページ!

表紙にも!


水のチカラ 丸本恵子著作本





水と正しく付き合う


ホリスティック美容食育アカデミーについても!








そして


ALOグランドオープン記念パーティーでいただいた物を開けてみました


まずは 私が欲しいとお願いしていた


ポロシャツ!


ステキです


背中にもALO



可愛い🩷水筒




可愛いトートバッグ


これらはノベルティで

パーティー参加者だけの特典品ですから販売予定はないです。


体調不良で参加できなかった方には郵送いたします。



そして中村社長の乳酸菌の本2冊






去年と今の



世界が変わりすぎている

激変の時代



でも


少しずつ慣れようとしてる私たち

スマホでできないことがある人は

勉強しましょう

勉強は本屋さんに売ってる本で学べますよ!

またはGoogle検索ででてきます!



こんなときは


逆転の発想でチャレンジできたものが生き残る