◆トヨタなど製造業は円安で最高益 



製造業24年3月期最高益、値上げ・円

安で     Nikkei

↑円安で最高益

けん引役は自動車!

トヨタ自動車の純利益は5兆円弱と倍増

値上げしても米国中心に世界でハイブリッド車(HV)が売れ、営業面で約2兆円の増

益。



製造業の会社は 特にトヨタは子会社含めて沢山の社員のお給料をどんどん上げてあげてくださいね。


円安は良いも悪いもない

単に流れが時々変わる



為替は変わるもの


変化のある時 詐欺が横行するので注意しましょう。


トランプが大統領になるのは

ぼぼ間違いないようですから

ロシアウクライナ問題も変化していくでしょう。


私たちが 流れにのるイメージで生きるしかない


マスコミやYouTubeが

為替や世界のお金の流れを

変な方向へ悲観的に過ぎる湾曲して伝えるのはいかがなものかと思う


冷静に判断したい


いずれにしても 幸せは

心の中にあるからね


Seeing beautiful flowers soothes the soul


先日 鎌倉のお花屋さんで購入した苗を


朝からせっせと植えました。

このペチュニア本当に可愛い🩷


薔薇みたいです。


さあ

初夏の花壇になりました。


これで冬がはじまる前までキレイに咲きます。




アクアスのセラミックを肥料にした


ほったらかしバラは


キレイな色で虫もついてない



風通しの良い場所だから


ピンクの一重のミニバラも満開です


今年冬に植えた


鎌倉の花屋さんで買った薔薇は


今から育つところですが


たくさんの花をつけ始めました







毎年誕生日前後で行っていた



九頭龍の森の九頭龍神社さんには


不思議なことに ここのところ半年以上



あんまりいきたくないさなぁという場所になってたのですが



突然 鳥居が崩れたとのことで、、やはりね


という感じでした。



しばらくは おやすみさせてあげたい神様






今年はゴールデンウィークは仕事して後半で旅行と決めてました。




軽井沢のサンクチュアリコート ヴィラという会員制高級リゾートです。











そして、

マイケルジャクソンがお忍びで来ていた

ステキな葉山のホテルへもいきます。


葉山のホテルは


メゾネットを予約しました


リビング


寝室


二階建て


お風呂からも海が



海と山と楽しむ!


もちろんどちらも神社へも


行きます、



今年


私の吉方位は葉山と軽井沢


楽しんで来たいと思います。


そして

今日は東京 港区白金のとあるサロンに


伺います。


楽しみ😊


明日の東京セミナーは

楽しみにしている人も多い


新製品の何らかの発表があるようなので参加してくださいね。



たかがお水されど水


良いエネルギーの流れるお水で


人生が良い方向に転換している


カフェ開いた人




オーナーさんは人生が変わった