関西方面出張から

横浜の自宅へ帰りました。


今朝は

庭に小鳥がきて 可愛い声で

鳴いていて

陽射しが入り気持ちの良い朝です。


庭のハナミズキももうすぐ開花しそうです。


春爛漫ですね。


横浜の自宅の辺りは 

公園があり緑が多いので

野鳥も多い。

ホトトギスなどもきます。


本当に今日は小鳥がたくさん鳴いてます。




4月8日(月)開運日


今日は

お釈迦様の誕生日

寅の日

大明日

月徳日


<開運アクション)

⭕️花まつりに行く

⭕️自分を大切にする日

⭕️自分の為にお金を使う

⭕️自分を褒める、愛でる口感謝をする

⭕️部屋にお花を飾る

⭕️神社仏閣参拝

(毘沙門天様・龍神様の祀られている)

⭕️ヨモギ餅や草餅、草団子を食べる

⭕️お香を焚く

⭕️カフェに行く、ランチに出かける

⭕️旅行や旅行の計画を立てる

⭕️直感をメモする

⭕️アロマを炊く



本社より


電車広告の電車ドアに貼られるシール広告の見本が

送られてきました。

爽やかで可愛いかった🩷




今日は朝から読書。

久しぶりに

愛読書のひとつ

こうして、思考は現実になる』を読みました。


『思考が本当に現実化する人生』を今すぐ手に入れる方法。

この本は今は販売されてなくてお宝本になりました。中古で出ていますが4倍くらいに高くなってます。





話は変わりまして!



4月9日火曜日


天体の景色が一段と変わってきます。


水星逆行+太陽風+日食間近の強力な相乗効果で



今週は

私たちは

無気力、脱力ぎみに苛まれやすい

時です。

私は昨日夕方から突然

脱力感が半端無いです。


すでにそうなってる人も多いことでしょう。

天体の動きはすごいです。


目の周りのおできやニキビもできやすいとき。


睡眠をしっかりと


体調管理には気をつけて

ご自愛し早く帰り早く休む週にしてくださいね。


地震の備えも万全に。






中目黒の桜が今年はあまり大したことがなくなったと噂になってますね。



数年前はこうでした。

桜の木は寿命が短くて60年です。


何らかの対策をしなければと

剪定して植え替えの時期で目黒区が短く枝を切っているそうです。



肝臓癌 腎臓癌 精巣癌 妊婦 胎児に影響する



4月28日日曜日

東京セミナー 新規OK

こんな健康の話を探していたんです!

そんな喜びの声が溢れるセミナー。


厳しい日本の食の現実。

時代を生き抜くための分子整合医学&東洋医学の知識はなくてはならないもの。


今月は

『うつ病にならない食事とうつ病を治す食事&痴呆症はなってからでは遅い脳に良い食事』

目から鱗の健康知識 満載です!


皆様のお越しをお待ちしております。


大キャンペーンもしております!

大変お得な情報も満載です!

#ホリスティック美容食育®︎アカデミー



食育は脳に良い食事

分子整合医学&東洋医学から考察する

うつ病&痴呆症



4月20日も食育は同じ内容になります。