次元上昇している人に

現れる3つの特徴






①今まで我慢してきたことが我慢できなくなる
(見過ごしてきたこと。気にならなかったこと)

ケンカや別れにつながるかもしれません

本来の波動に戻るとき波動の低い人との別れとなる





②全てにおいて波動が軽くなるのでスピードかでる

考えなくなる感覚で動ける

直感で動き出すようになっていく

周りが自分についてこれなくなる

スピードについてこれない人との付き合いがなくなる

マイナスのものが離れていく

イライラは波動の違いだと気がつく












③あなたにふさわしい人たちと出会い始める


あなたが
昔からやりたかったことを
すでに実現している人との巡り合いがある

あなたが目標にしてる人からの学びを吸収し始める

今、あなたに
必要なことがわかり始める











素直であること

コミニケーション能力


オブラートに包まないではっきりとか伝えること


閃いたら行動



カタチにこだわらない求めすぎない


地球の波動が上がっていて


軽くなっているので


私たちの


ステージが上がるとき





世の中の隠された事柄は
何もかも明からめられていく


紐解かれていく









そして


次元上昇をしたいけど


上昇していないと感じてるあなたへのアドバイス






心のありかたが大切です


難しいとは思うけれど

自分を許すこと



周りのひとも許すこと


キチンと嫌なことは嫌だと伝えること


許すこととお付き合いすることは別だから


許すけどお付き合いを断つこともある


許した上での別れもある




心の中にしこりをもたない


サラリと

動く



お金の価値は自分の価値を

高めていくことから

10個のルールが埋まるたびに

近づいていく。