先日の東京セミナー

パワフル連合

それぞれが有名な人たち

長生きの最大の秘訣はキレイでエネルギーのあるお水を飲むこと!

今は自然の天然水が体に悪い時代






東京セミナー大盛況!でした!

老若男女入り混じり!



終わってからも今日のセミナーすごく良かったと連絡が絶えない。ありがとうございます😊



長野からも四国からも参加されてました


お仲間の皆さんとセミナーを造ることをテーマにしていきたいと思いお力を貸していただきました。




皆さんお話が上手で!とても参考になることばかりで勉強になりました^_^











日本全国で〜どんどん増える愉快な仲間😃たち🩷ハッピーな人をたくさん生み出してみんなで人生楽しみたい〜🌈

老若男女 著名人も多数

20年来の友人がALOに参加すると連絡があってセミナーに来てくださったり、、

懐かしい人と再開できる仕事。



みんな興奮して笑って楽しんでます^_^





#ALO Special adviser

#aloオンディーヌアクアス


遠方からたくさんの新規の方たちが来られていました。


新規様が三分の一でエネルギー高めのセミナーでした。美容へのアプローチが夏から始まりテンションが上がります。



パワフルエネルギー爆発のセミナー!





20代から90歳まで活躍できる幸せな輪





社長の話にもワクワク

アフターでもあちこちで


盛り上がってたそうです!


少し前の横浜サロンセミナーで



血便が出て大腸癌の疑いだったとガッカリ落ち込んでいたメンバーさんが、


東京セミナーに参加されて嬉しそうに内視鏡精密検査の写真見せてくれました。


私は横浜サロンで

ラフローラとってアクアス飲んでたら大丈夫だよーと言ってたけど実は心配してました😟



彼女見せてくれた

内視鏡の写真は

腸内ピカピカのピンク色で〜!


お医者様からは異常無し治療も必要無しと言われたら と嬉しい報告あったりして〜



本当に嬉しい😃すごい👍

本当に嬉しそうにセミナー後の打ち上げにも参加されていて良かった!


あのピカピカの腸内の写真!本当にすごい👍 




そして このセミナーを


四国や広島や沖縄や北海道や東北や能登半島や関西でもイベントして集まって見てくださる人たちがいました!


新しい四国のグループ誕生しました。

今回のセミナーを活用しました。

動員のため

ランチを用意したそうです。美味しそう。




そして

翌日からは

小田原でホリスティックアカデミーの先生が
食育と製品セミナー

南足柄市のカフェ「善雄」

@zenyu118 さんを貸し切りにしていただいて開催、



もともと和食屋さんだったお店が先月リニューアルして「そばガレット」とスイーツのお店。






ホリスティック鑑定&食育ランチ会


お店にはオンディーヌアクアスが!

私の描いた新作マンガも置いてあります^_^


5月末まで三分の一の金額の大キャンペーン!


さて今後のセミナーもたくさん各地域でクローズでやってます。


🔴ズームセミナー

5月4日19:50-

5月10日19:50-

たくさんの講師から学べるズーム!ご参加下さい。

詳しくはセミナー情報ご覧ください。

ズーム企画担当責任者 永吉さん企画

みんな参加しよう!




夏までの大きなセミナー予定は、

次回

🔴東京セミナー

5/18  土曜日

ホリスティック食育&特別映画上映会 内容は会員サイトで!


なんと6月は広島200名会場

7月には東京で丸本恵子&玄山英子ダブル講演会


🔴東京セミナー

7月30日火曜日

玄山英子&丸本恵子

本当の日本の歴史&誰も知らない本物の食育

あなたの過去の設定が切り替わり人生観が上昇⤴️するセミナー!





🔶広島セミナー

玄山英子&丸本恵子

ダブル講演会は6月9日

広島市でも開催します!

原爆投下された広島の方にとどけたい本当の日本の歴史と本物の食育!


社会貢献活動 

他のサロンセミナーやクローズセミナーはいろんな人がどんどんやってますので!参加してくださいね。

🔶5月4日蒲田駅前

赤星さん片岡さんが東京で発芽酵素玄米ご飯と持ち寄りおかずでのランチ会開催されるそうです🩷

別グループでも参加できるとのことです。

宜しくお願いします!



今日は金沢文庫でセミナー!