今日は暦では大吉日です!






インドネシアのルアン火山の噴火🌋 今日も世界各地で天変地異は続く。



今日はこの激動の時代に大切な


松果体とケイ素の話です!


なんと松果体は99%ケイ素ミネラルでできています。






松果体はケイ素でできている



今、
地球は変化し意識がどんどん自由になる時代を迎えました。 


多様に、
さまざまな選択肢を持って、 
自分なりの人生を自由に生きられる時代でもあり従属してる人は苦しくなる時代。

そんな新時代を生きるために必要なのが、松果体活性化です。 



松果体が活性しているかどうか。 

第三の目」が覚醒しているかどうか?
それが、大きなカギを握っているのです。




新時代は、5次元の時代とも言えます。 

自分の「思い」が加速して、現実になる時代です。

ということは、どんな「思い」を持って生きるかが大事。 


愛にあふれている人は、
愛にあふれる人生を生き、
暗く批判的な思いを持っている人は、そういう現実を生きることになります。 

愛にあふれた人生を歩むためにも、本来の自分を取り戻したい。


松果体を活性化させ、第三の目が覚醒されると、 
まさに、自分は宇宙とつながっている存在であることが、実感できます。 

松果体が活性化し、第三の目が覚醒された人は、 
人脈が総入れ替えになり、 

思いがけない出来事によって、どんどん人生が転換していくでしょう。 






願いや思いが加速して現実となったり、 
あなたの魂を知る人との出会いが訪れたりもします。 



しかし、頭(思考)ばかりを使って生きていると、 
松果体は、どんどん石灰化されて、第三の目が開く機会を失っていきます。 


松果体は下記のもので石灰化していく





ケイ素=シリカ=水晶🟰松果体



ケイ素は大宇宙の中で万能である




ケイ素はすべての生命体に対して善であり、



恩恵を与えることができる



水や空気と酸素と同じ取り扱いレベル



6番目の栄養素ともいえます。




生命エネルギーには、

クスリやサプリメントでは人により効く効かないとってよい人よくない人があるが




ケイ素=シリカだけは全く別物である


すべての生命体に万能のケイ素


すべてのものを修正する能力がケイ素にはある


ケイ素のエネルギーは善



ケイ素が悪さをすることはない



解毒するのがケイ素の力



血管を丈夫にし


血液をサラサラにし


骨も強くする



お肌や髪を美しくする



美のミネラル



松果体もケイ素でできているのは有名な話




人の直感を操る器官





松ぼっくりと同じカタチをしていることから


神霊な儀式 残された遺跡には多くの松果体が残る




エジプトの有名な絵 第三の目は松果体の位置と同じことがわかっている


エジプトのピラミッドの王の棺のある場所も第三の目の絵の松果体

の場所とぴったり合う



松果体が活性化していないとどんなことが起きてくるのか



松果体が活性化していないとどんなことが起きるのか






もがく人生になる


今の自分


今の人生

今の精神

今の自分を否定

自分を受け入れられなくなる



これがもがく人生ということ



ケイ素不足は人生も変える


なんと!松果体が石灰化すると洗脳されやすくなる

人に操られやすくなることも分かっている

海外では必須ミネラルのケイ素は日本では数年前に外された




松果体が活性化していないとイキイキとしなくなる


松果体が活性化すると


今の瞬間瞬間


これで良いのだ

私の人生と思える



いつも穏やかで元気で幸せな気持ちになるために







オンディーヌアクアスは


ケイ素が家族全員で摂れるだけでなくケイ素を活性化する水素もとれます。相乗効果です。

体液に近いお水で水道水から作れます。






工事も必要なく

世界中どこにでも持っていけます。




ケイ素=シリカは必要不可欠

です。



オーガニック野菜も松果体を活性化させることがわかっています