皆さん ごきげんよう〜


今日は お天気も良くて


横浜元町や中華街もすごい人でした



皆さんはいかがお過ごしでしたか?



アメリカ山公園で新郎新婦の記念撮影してました



アメリカ山公園から見た横浜サロンとマリンタワーです



横浜公園のチューリップが満開でした









中華街へ


中国茶の老舗 『悟空』へ





ステキな茶器を買いました


最近 中国茶をいただく機会が多いので、




パンダの器は最後の2個でした


可愛い🩷


その後


久しぶりに山手のドルフィンへディナーに


いつもながら


美味しいお料理でした





今日は丸っと一日中 オフで


新たな目標設定をしました!




時が流れても


青春を忘れずに 初心にかえり


また 一から始める気持ちで


どこまでやるのか


目標設定することができました





時はあっという間に過ぎていく


この歳になると


時間が財産だと本当に思います。






明日は横浜サロンランチ会セミナーなので


横浜サロンで発芽酵素玄米ご飯を炊いて


お掃除して明日の準備をしました。

















目標を明確にしたり


ビジョンボードを作成したり


することで夢が具現化しやすくなります。


まずはあなたの夢の設定を心から望むことに設定変更してください。


すべては

願望設定と目標設定からスタート▶️です!