おはようございます!


東横線で


ALO電車広告見つけました‼️


自由ヶ丘で


めちゃくちゃ目立つ場所に!


ありました!


相鉄線も見つけたらまた!


ご紹介します!




大阪に着いたら


サロンの前の大きな桜がお出迎えしてくれました!

ありがとう!

私は自宅以外に


東京タワマン

横浜タワマン

大阪タワマン


三箇所タワマンを拠点にビジネス展開をしています!


元は夢は寝てみるものと思っていた普通の主婦でした!


望む現実を確認して自分を理解して なりたい自分 ありたい自分

を追求して

『今』に注目して 

感情の設定変更や

意識の統合で自分に許可する

分子整合医学

東洋医学

コーチング

さまざまなことを掌握していった結果 

今の現実化となりました。


ビジネスも家庭も友人関係もビジネス仲間も全て

自己の投影だと理解できたとき

腑に落ちたのです。

ぜひ、私のホリスティック美容食育®︎セミナーに来てください。


単なる起業ビジネスを目標にしていても

起業ジプシーとなるだけです。


昨夜は新大阪駅で


いつも行ってるお気に入りのお店で


あかほしさんと夕食をご一緒しました^_^



私はキツネうどん


あかほしさんは天ぷらうどん


美味しかった。


お店の人にも久しぶり〜いと声をかけられました。


まだ満開では無いけれど






グランフロントも🌸桜綺麗



桜綺麗です




昨日は


新幹線から


本当にたくさんの龍が見てました。


これは珍しいX型の龍運


これ以外にも沢山


今が頑張りどきだから


頑張りなさいとサインだと思いました









大阪と名古屋セミナー



楽しみます^_^