11/18


たくさんの方が 横浜サロンに来てくださいました


はじめてお会いした人たちも多数





昨日は なんと!


青森から私に会いたい!と


来てくださった方もおられて嬉しかった!


青森から人をお誘いする呼び出せるパワーのある人もすごいなと感心しました🩷

こちらでは語れない

すごい霊視の先生にも来ていただきました。


バレリーナさんも来てくださいました🩷



皆さんALOパートナー


霊視の先生がお話しされるところで

私には850メートル級の龍が身体に入ってるそうです!



人のために頑張れる。

だからめちゃくちゃ元気なんですねぇ!


とても楽しい時間でした!


ありがとうございます!


外は寒いのに


暖房の入れてない部屋ですが


夏のように暑くなって


皆さんのエネルギーの高さですね!


パートナーさんがどんどんと増えています!



夜は中華街でお食事しました!



楽しかった!