『自分らしさ』の正体 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(くらもと きよこ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを実践して

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

さてさて、前回記事を読んでくださった方は

書き出しワーク後の

『自分らしさ』と出会う楽しい時間になりますキラキラ

 

 

 

ワークが完了してないよって方は

今回のお話を読んでみて少しでも

『やってみたいかも!』って感じてもらったら

やってみてくださいハート

 

 

 

で、昨日お伝えした書き出しワークで

『自分らしさ』と出会うのに欠かせない

2つのポイントが分かるとお伝えしました。

 

 

 

その2つのポイントは

 

上差し あなたが普段無意識に考えている事

上差し あなたが普段無意識に感じている事

 

です。

 

 

 

まず、ノートに書き出したあなたの答えを

じっくり読み返してみてください。

 

 

 

何か分からないけど

小さい頃から変わらずずっと好きなものとか

何か好きなもののジャンルが偏ってたりとか

特徴がある事に気付きませんか!?

 

 

 

もしその特徴に気付いたら

『自分らしさ』と出会うめちゃ大事なヒントになるので

紙やノートにメモ鉛筆しておいてくださいねハート

 

 

 

・あなたが無意識に興味があるもの

・ナゼか魅かれるもの

・大好きで仕方ないもの

 

 

 

それはあなたの『魂の個性』からきている

『自分らしさ』のヒントになりますプレゼント

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、大事な事。

 

 

 

あなたのその大好きな人・もの・事に

 

意識が向いてる時間が

 

どのくらいあると思いますか??

 

 

 

ちょっと考えてみてください照れ

 

 

 

というのも

『自分らしさ』ってなんだろう??って

考えてる時って

 

 

 

何かわかんないけど

 

今の自分に違和感を感じてる時

 

 

 

なんですね。

 

 

 

このワークを実際にやってみて

めちゃめちゃ楽しくできた人と

めっちゃ難しい~(汗)!ってなった人の

両極に分かれると思います。

 

 

 

めちゃめちゃ楽しくできた人は

普段から意識が自分の大好きなものに

向けやすい傾向があるので

意識の使い方をちょっと変えるだけで

『自分らしさ』をすぐに叶えていけるようになりますよハート

 

 

 

めっちゃ難しい~(汗)ってなった人は

普段の意識が自分の大好きなものより

別のものに向きやすい傾向があるので

まずは自分の大好きなものに意識を向けて

いつも心地がいい状態をキープしてみましょう虹

 

 

 

これを続けるだけで

実は『自分らしさ』ってカンタンに出会えます。

 

 

 

どうしてそう言い切れるかというと

実は私自身が『自分らしさ』を見つけたくて

試行錯誤しながらお伝えしたワークをやってみたものの

 

 

 

大好きなものが分かんない 滝汗

うまく言葉にできない・書けない 滝汗

自分の事が1番分かんない 滝汗

 

 

 

という状態から始まっているからですwww照れ

 

 

 

でも『自分らしく』生きたいっていう想いだけは

ナゼか人一倍強く

どーーーしても諦められなくて

 

 

 

『自分らしさ』って結局何なんだろ???

 

 

 

って事を数年間とにかく考え続けてたんですね。

 

 

 

 

 

 

そんな私が出した『自分らしさ』の正体は

 

 

 

魂の自分を生きる事

 

 

 

でした。

 

 

 

魂の自分って何??

っていうお話は次回お伝えしていきますね!

 

 

 

次回のお話を読んでいただけると

 

 

 

あなたが今悩んでいる事が

 

全てまるっと解決できちゃいます星

 

 

 

お楽しみに~パー

 

 

 

 

 

ご予約受付中のメニュー

 

【毎月限定5名様】

星空 魂の個性を知り、『あなたらしさ』に出会うセッション 星空

 

Star Soul Reading

(スターソウルリーディング)

 

誕生日から導き出される

あなただけの『魂の個性』を

リーディングブック(鑑定書)にまとめて

お渡しさせていただきますプレゼント

 

▷ 詳細はコチラをクリック ◁

 

 

 

    

 

 

 

【お客様のご感想】

 → セッションでこんなに変わりました!

 

 

 ラブレター ご予約・お問い合わせはコチラ

こちらをクリックして下さい

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★