占いで人生が楽しくHAPPYに変わっちゃうワケ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

私は占いが大好きなんですが

 

その1番の理由は

 

 

 

自分の可能性を

 

最大限に引き出してくれるから

 

 

 

ですハート

 

 

 

 

 

 

以前、こんな事を言われた事があります。

 

 

 

 

私たちが夫婦でヒーラーになって

初めて一緒にヒーリングサロンを開いた時

1番最初のお客様になってくれたのが

私たち夫婦が一緒にお世話になってた会社の

上司(男性)でした。

 

 

 

もちろん上司は今まで

スピリチュアルが特別好きだったワケでもなく

ヒーリングや占いに興味があったワケでもなく

むしろ会社を運営している立場の人ですから

どっちかというと現実主義な方。

 

 

 

それでも

スピリチュアルな仕事をこれからしていく!

と言って会社を辞める決断をした私たちの

そこに至るまでの経緯と言葉を聞いた上司は

 

 

 

『何かおもしろそうだから受けるよ~ニヤリ

 

 

 

と言って

セッションやセミナーを受けに来てくれたんですね。

 

 

 

しかも1度だけじゃなく

毎月必ず足を運んで下さって!!

 

 

 

で、当時は旦那さんがヒーリングセッションを

そして私が占い(カードリーディング)を担当してたんですが

 

 

 

占い好きでも何でもない上司が

ヒーリングと一緒に毎回必ず占いを受けて下さってたのが

不思議で不思議でしょーがなくて(笑)

 

 

 

上司とは長いお付き合いでしたから

彼の人となりや性格はよく知ってて誰が見ても

 

 

 

絶対スピリチュアルとか占いとか

 

信じないタイプの人だよね!!

 

 

 

っていう感じだったから尚更不思議で(笑)。

 

 

 

そんな人がわざわざ休日に!

しかも都内から横浜に!!

スピリチュアルな事やりに我が家に来てくれる!!!

 

 

 

なのである時、正直に聞いてみたんです。

 

 

 

『何でそんなに占い受けてくれるんですか?』って。

 

 

 

そしたらね、上司がこう言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

『何かね、君の占いを聞いてると

 

 自分だけじゃ思いつかなかった答えが

 

 返ってくからすごく面白いんだよね。

 

 

 

 しかもそれが実際に

 

 自分の新しい可能性になったりして

 

 新しい道が見えたりするから

 

 すごく色んな事に気付けるんだ。

 

 

 

 自分の考えの中だけで生きるのは

 

 簡単かもしれないけどつまらないよね。

 

 

 

 今の延長のまま進んで行ったら

 

 自分の想像の範囲の結果しか得られないワケだからね。

 

 

 

 だから、目に見えないものも

 

 1つの物の見方だったり考え方として捉えて

 

 人生を豊かにしていく事に使ってみたいと俺は思ってる。

 

 

 

 君の占いは君の言葉を通して

 

 無限の可能性に気付かせてくれるから

 

 俺は受けたいって思うし

 

 それが君のものすごい才能だと思うんだよね。』

 

 

 

 

 

って言ってくれたんです。

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーーーーーーーーー

この考え方

めちゃめちゃステキじゃないですかキラキラえーんキラキラ!?

 

 

 

上司がこう言って下さったおかげもあって私も自身も

『占いができるって私の才能なんだ!』

って気付く事ができたきっかけでもあったんですが

 

 

 

私が占いやってて伝えたかった事

 

全部上司が気付いてくれてた!!!!

 

 

 

って心の底から感動して

何かめっちゃ嬉しかったんですよね~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

占いって

 

 

 

自分の可能性に気付かせてくれる

 

1番の自己分析ツール

 

 

 

だと思って私は使っています照れ

 

 

 

それはナゼかというと

占いの結果はあくまで可能性であって

今の現実を創って今の人生を生きてるのは

過去の自分であり今この瞬間の自分だから。

 

 

 

過去や今の自分と同じ頭で

同じ事を考えて・感じて・行動してたら

こんな未来が待ってるんじゃないかって

何となく予測がついちゃいますよね?

 

 

 

占いってそんな今の自分に風穴を開けて

 

 

 

今のこの可能性をふまえて

 

自分は本当はどうなりたい???

 

 

 

って

まだ出会った事がない未来の自分の視点で

物事を見て・感じて・考えられるようになるから

全く違った未来を想像(=創造)できるようになれちゃうの!

 

 

 

当たった!ハズレた!

なんてのは大した問題じゃなく

 

 

 

本当に大事なのは

 

あなた自身がどんな自分でありたいか

 

だけだから!!

 

 

 

自分らしく生きたいとか

自分の魅力が知りたいとか

自分の強みが知りたいとか

自分探しがしたいとか

自信を持てるようになりたいとか

過去私もいっぱい悩んで、考えて色んな事試したけど

 

 

 

それって結局

 

今の自分が心地良くないから

 

そう思うんでしょ???

 

 

 

 

 

 

だったら今ココで

 

心地良い自分になれる方法を

 

自分に聞いて試してみようよ ハート

 

 

 

って事なんです ウインク

 

 

 

は~~~~~~~~えーんえーんえーん

 

 

 

この記事書いてて改めて占いって

すんごいツールだなって思いました プレゼント

 

 

 

伝わったかなぁ(笑)!?

ちょっとでも伝わってたら嬉しいな~~~ハート

 

 

 

 

 

只今準備中のメニュー

 

 

虹私って何のために生まれてきたんだろう?

虹私の才能や魅力ってどんな事なんだろう?

虹人生を幸せで豊かにする方法って?

虹自分を大好きになるヒケツは?

虹理想の自分になる方法ってあるのかな?

 

 

 

あなたは人生の中でそんな事を

1度は考えた事、ありませんか!?

 

 

 

実は人にはそれぞれ生まれてくる前に

『生まれたら絶対にコレがやりたい!!』

っていう人生のテーマを決めてから生まれてきます星空

 

 

 

人生を自分の理想通りに

クリエイトしている人たちの共通点は

自分の人生のテーマ=リッチーズポイント

を自覚して活かしながら行動している、という点。

 

 

 

自分らしく生きたい!と思ってはいるものの

何から始めたらいいのか分からない、、、

と最初の一歩が踏み出せないという方は

多いのではないでしょうか?

(というか、過去の私がそうでした(笑))

 

 

 

リッチーズポイントはあなたが

自分らしく自由な人生をクリエイト

するのにとっっっっても大切なものなんです!

 

 

 

星やりたい事を見つけたい!

星自分らしさに気付きたい!

星豊かになる方法を知りたい!

星自分の事が大好きになりたい!

星毎日をもっと楽しく幸せにしていきたい!

 

 

 

そんなあなたの願いを叶え

人生を豊かにしてくれるリッチーズポイントを

チャネリングさせていただき

1言メッセージでお伝えさせていただきますプレゼント

 

 

 

詳細&募集はこちらのブログで

お知らせをさせていただきますので

気になる方はブログのフォローをして

ワクワクしながらお待ち下さいねウインクラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法