あなたの宇宙とつながる方法・ステップ① | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちはパー

占術コンサルタントの

藏本 聖子(くらもと きよこ)です。

 

 

 

昨日の記事

あなたの宇宙とつながる方法

の中で、自分の宇宙とつながるには

3つのステップがあるよ~とお伝えしました。

 

 

 

その3つのステップは

 

 

 

星 ステップ①:リラックスする

星 ステップ②:潜在意識を使う

星 ステップ③:手放して、受け取る

 

 

 

の3つなんですが、今日はステップ①の

リラックスする

について解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

リラックス、できてますか~~~照れ!?

 

 

 

私はですね~、リラックスするの

超ヘタだったんですよ~~~。

 

 

 

どのくらいヘタだったかとゆーと

仕事から帰ってもずっと仕事の事を何か考えちゃったり

上手くいかなかった事とかを掘り返しては

『あの時あ~してれば良かった。。。』とか

何か頭でアレコレ色々考えちゃってたんですよね~笑い泣き

 

 

 

コレ、宇宙的な視点で見てみると

どんな状態かという事なんですが

 

 

 

右差し 仕事の心配事

右差し 『あの時あ~すれば良かった』という後悔

右差し だから自分は上手くいかない

 

 

 

っていう事を頭で考えながら、その考えにくっついてる

心配・後悔・上手くいかないダメな自分を責める

といったようなエネルギーを感じてる状態になります。

 

 

 

エネルギーって???って

思う方もいらっしゃるかもしれませんが

ここで言うエネルギーっていうのは

カンタンにお伝えすると【感情】の事です。

 

 

 

 

 

 

宇宙には

 

 

 

自分が生み出したエネルギーが

 

自分に返ってくる

 

 

 

っていうとってもシンプルな法則があります。

 

 

 

なので、過去の私がやってた

いつまでも仕事の事を考えて

くよくよと心配・後悔・上手くいかないダメな自分を責める

という感情を感じ続けるという事は、宇宙さん的に

 

 

 

『あ、そっか!キミはずーーーっと

 

心配・後悔・上手くいかないダメな自分を責める

 

というエネルギーを発してるから

 

それがあなたが叶えたい願い事なんだね キラキラ

 

 

 

じゃあその願いが叶うようにサポートしてあげよう~~~ 音譜

 

 

 

ってな感じで叶えてくれちゃいます(笑)。

もちろん宇宙さんに悪気は全くありませんwwwwww笑い泣き

 

 

 

だけどね、こんな視点で自分の事を見ていくと

 

 

 

自分が願ってる事って

 

実は100%叶っちゃってるハート

 

 

 

って事になるんですよね上差し

 

 

 

で、もし今叶ってる願いが

何か違うんですけどーーー 笑い泣き!!!!っていう場合

 

 

 

生み出すエネルギーを変える

 

 

 

だけでOKなんですよグッ

 

 

 

 

 

生み出すエネルギーを変えるってどうしたらいいの???

ってなると思うんですが(笑)

まずやってみてほしい事が

 

 

 

リラックスですハート

 

 

 

 

 

 

身体に力が入って緊張して硬くなってる時って

『ここは安心・安全な場所じゃない!』

と無意識に戦闘モードに入ってしまってるので

その無意識の状態が宇宙に反映されます。

 

 

 

リラックスして緩んでる時

『ここは安心・安全な場所だから大丈夫ハート

というエネルギーが生み出されて

宇宙を信頼している状態になっているので

宇宙ととっても仲良くなれるんですね ウインク

 

 

 

なのでひとまず

 

 

 

な~~~~~~~~んも考えず

 

ぼーーーーーーーーーーーーっとしましょ 星空

 

 

 

リラックスを上手に日常に取り入れられるようになると

身体も心もラクになって

何より自分軸がブレやすい人は

周りの影響を受けにくくなります 照れ

 

 

 

リラックス方法は人によって違うと思いますが

私がよくやってたのは

 

 

 

① こまめにトイレに行く

② トイレに行ったらまず座って深呼吸

③ 首・肩を回して軽いストレッチ

 

 

 

をやった後に

 

 

 

たまごっちで遊ぶ

 

 

 

をやってましたwww

 

 

 

今のたまごっち

めちゃめちゃすごいんですよーーーキラキラおねがいキラキラ!!!!

っていう話はいつかするにしてwww

 

 

 

何でたまごっちかとゆーと

遊んでる時って純粋に楽しいじゃないですか照れ

 

 

 

リラックスして楽しく遊ぶ時間を

1日3分でも取り入れてみるだけでも

 

 

 

人生ってめちゃめちゃ変わるから 虹

 

 

 

試してみてね ウインク では~~~パー

 

 

 

 

 

只今準備中のメニュー

 

 

虹私って何のために生まれてきたんだろう?

虹私の才能や魅力ってどんな事なんだろう?

虹人生を幸せで豊かにする方法って?

虹自分を大好きになるヒケツは?

虹理想の自分になる方法ってあるのかな?

 

 

 

あなたは人生の中でそんな事を

1度は考えた事、ありませんか!?

 

 

 

実は人にはそれぞれ生まれてくる前に

『生まれたら絶対にコレがやりたい!!』

っていう人生のテーマを決めてから生まれてきます星空

 

 

 

人生を自分の理想通りに

クリエイトしている人たちの共通点は

自分の人生のテーマ=リッチーズポイント

を自覚して活かしながら行動している、という点。

 

 

 

自分らしく生きたい!と思ってはいるものの

何から始めたらいいのか分からない、、、

と最初の一歩が踏み出せないという方は

多いのではないでしょうか?

(というか、過去の私がそうでした(笑))

 

 

 

リッチーズポイントはあなたが

自分らしく自由な人生をクリエイト

するのにとっっっっても大切なものなんです!

 

 

 

星やりたい事を見つけたい!

星自分らしさに気付きたい!

星豊かになる方法を知りたい!

星自分の事が大好きになりたい!

星毎日をもっと楽しく幸せにしていきたい!

 

 

 

そんなあなたの願いを叶え

人生を豊かにしてくれるリッチーズポイントを

チャネリングさせていただき

1言メッセージでお伝えさせていただきますプレゼント

 

 

 

詳細&募集はこちらのブログで

お知らせをさせていただきますので

気になる方はブログのフォローをして

ワクワクしながらお待ち下さいねウインクラブラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)

 

【占いで自己紹介♡】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ

 

 

 

 

 

 

 

 人気の過去記事 宝石赤 月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡
宝石赤 90%の人が『自分らしく』生きられない本当の理由
宝石赤 誕生日で紐解く♡自分の才能の生かし方
宝石赤 金運・行動力爆上げマインド術♡おそうじ瞑想法