『自分さらけ出さなきゃいけない病』にかかってない!? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

昨日の夜は旦那さんと2人で

お家近くのみなとみらいエリアを

プラプラとお散歩星空

 

 

 

気付いたらご近所に住んでる

お友達のお家の近くまで来てたから

連絡してみたら

「遊び来る~!?」って言ってくれて

(この時点で夜22時近いwww)

 

 

 

おやつと飲み物をお土産に持って

突撃したら楽しすぎて

 

 

 

朝4時までノンストップで語り尽くして

夫婦で朝帰りしてきましたーーーwww笑い泣き

 

 

 

何かね~、修学旅行の夜って感じだったよね星

 

 

 

超くっっっっだらない話から始まって

これからやりたい事だったり

大好きな事話したりして

 

 

 

大人になってこうやって

いきなり突撃(笑)しても受け入れてもらえて

色んな話ができる友達がいてくれるって

めちゃ貴重だなって思ってて。

 

 

 

私が自分でお仕事してるのって

そういう心許せて楽しい時間を共有できる

信頼できる仲間と繋がりたかったからなんだなって

再確認できた夜でしたハート

 

 

 

あーもうほんっっっっと笑い過ぎて(笑)

楽しいいい夜だったな~星空

 

 

 

そんな仲間と一緒に

旅行したりキャンプしたり

めっちゃステキなホテルとかに泊まりがけで

将来やりたい事とかビジネスアイディアの話したりとか

セミナー合宿とかやりたいな~キラキラ

 

 

 

超夢膨らむわ~~~プレゼント

 

 

 

こ~んなステキなラウンジのあるシャレオツなホテルで デレデレ

(↓3年前にセミナー開催したシンガポールのホテルラブラブ

 

 

 

 

こ~~~んなステキな夜景を見ながら星空

 

 

 

 

もう最高じゃんキラキラ!!!!

 

 

 

って思った時にね、ふと

 

 

 

あ、私やっぱヒーラー向いてなかったわ

 

 

 

って改めて思ったんですよ(笑)。

 

 

 

もうね、自分の事さらけ出すのって

私にとっては全然何でもない事で

過去の辛かった話とか

超絶しんどかった時の話とかって

ぶっちゃけ誰にでも話せるようになってるの。

 

 

 

で、まだヒーラーをやってた頃に学んだ集客法で

自分をさらけ出して共感を集めよう!

みたいなのがあって。

 

 

 

実際にやってみて

確かにお客さんは来てくれるし

そこに共感してくれるお客さんの力になれる事は

たっくさんあったんだけど

 

 

 

とんでもなく辛かったんです、私。。。えーん

 

 

 

だってね、私別に

辛かった事を共有したかったワケじゃなくて

夢ややりたい事をどうやったら叶えられるかっていう

 

 

 

自分を幸せで豊かにする方法を

 

共有したい人だったから。

 

 

 

 

 

 

私自身が過去にはそれなりにしんどい事経験して

色んな痛みだったりしんどさを共感できたりもするんだけど

それを自分でちゃんと逃げずに努力して変えてきたから

トラウマ癒すとかブロック外すとか

 

 

 

正直、もうお腹いっぱいよ~www

 

 

 

そんな事よりも私は

 

 

 

変わっていく自分を楽しみたいハート!!

まだ出会った事がない自分を見てみたいハート!!

 

 

 

って楽しみながらチャレンジできる人を

応援をしていきたいんだって気付いちゃった時

 

 

 

あ、もう私がヒーラーをやる時期は終わったんだな

 

 

 

って感じて

そこから今まで学んだヒーリング系のセッションは

全部、やめた経緯があります。

 

 

 

わざわざ高いお金払って良いセッション受けてるのに

愚痴とか聞いてもらうのに時間使うなんて

超絶もったいないよ~笑い泣きアセアセって思う。ホントに。

(だから無料セッションもお互いの為にならないって思ってやめました)

 

 

 

今私がこうやってブログを書いてるのは

集客のためっていうより

 

 

 

この地球というゲームを一緒に楽しむ

 

魂で繋がれる仲間と出会いたいから。

 

 

 

 

 

 

だってそっちのが断然面白いからね~ウインクラブラブ

 

 

 

実は意識をそっちに向けてシフトした途端に

自分が人前に立つ事とか発信する事が

全く怖くなくなりました星

 

 

 

あんなに人間恐怖症だったのに(笑)

今は人と繋がれる事に喜びを感じるなんて

人って何歳になっても成長できるんだね~おねがい

 

 

 

そういえば、昨日会った友達にも

 

「今年になって何かめっちゃ変わったよね!?

 何があったの???」

 

ってめっちゃ聞かれて嬉しかったな~ラブ

 

 

 

だからね、もし今このブログを読んでくれてるあなたが

本当の自分をさらけ出さなきゃって

無理矢理自分のダメなトコとか弱いトコとか

強がってる部分とか出そうとしなくても

 

 

 

あなたのそのまんまで伝わるから

 

焦らなくても大丈夫だよハート

 

 

 

誰かのために一生懸命文章を書いてたり

はたまた

誰かのために無理矢理自分をさらけ出そうとして

 

ブログ書けないアセアセ

ブログ難しいアセアセ

 

って頭を悩ませているなら

 

 

 

もっとゆる~~~~~~~く

 

今日あった出来事とか日常の事書いてた方が

 

よっぽど相手に伝わるからウインクハート

 

 

 

こ~~~んな風に下差し

 

 

 

♯ちなみに私は昨日♯デニムと白Tシャツと

♯秋色コスメをげっとん!!

 

↓ちゃっかり自社ブランドのオーラスプレーも添えてパチリwwwカメラ

 

 

 

 

♯デニムはヘビロテしまくって♯着古したから

(♯着古したと言う名の♯太ももに♯まさかの♯デブ穴開いたwww笑い泣き

 

 

 

ワンサイズ小さいデニム買ったから

 

今からまた宅トレに励みまっす!!!!

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

▽詳細はコチラをクリック▽

 

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★