悩みやすさは『自分らしさ』に気付かせてくれるギフト | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを実践して

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

月収16万→時給16万超えを3ヶ月で叶えた実体験から

『自分らしく』豊かに生きる方法を発信してます虹

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

四柱推命で星を読むと

『悩みやすい星』をいっぱい持ってる私。

 

 

 

『悩みやすい星』っていうのは

四柱推命の命式の中に

 

 

 

①正官と偏官がある

②印綬と偏印が複数ある

③胎がある

 

 

 

上差しに当てはまった星を持ってる場合

持ってない人より悩みやすい傾向がある

と、言われてます。

※ご自分の命式を知りたい方は『四柱推命 無料』で検索してみてねひらめき電球

 

 

 

で、私の命式がコチラ下差しどーーーーーーーーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

悩み星、完全コンプリートwww

 

 

 

じゃあ実際のところどうかというと

すっっっごく悩みやすい自覚アリ!な私。

 

 

 

どのくらい悩むかとゆーと

具体的にはすぐ思い出せない~(笑)

んだけど、人に自分の考えてる事を話してみると大体

 

 

 

「えっっハッそんな事まで考えてるの!?

 

よくそこまで考えられるね~滝汗(←若干引いてるwww)

 

 

 

って言われるくらいにはいつも考えてるし、悩んでるかな。

 

 

 

 

 

 

自分の事をあんま知らなかった頃の私は

いつも悩み過ぎる自分をめっちゃ責めてた。

 

 

 

何ですぐネガティブにうじうじ考えて

悩んじゃうんだよーーーえーん!?

 

 

 

って。

 

 

 

本人だってさ別に

好きでネガティブな訳じゃないのにね(笑)。

 

 

 

でも、そんな私が星読みを知って

自分で星を読めるようになってからは

 

 

 

人より悩めるって実は

他の人にはない

自分の長所なんじゃない!?

 

 

 

って思えるまでに変わっちゃったんです虹

 

 

 

人より悩めるって事はつまり

 

星人が気付かない事に気付ける

星人が考えない事まで考えられる

 

って事でもあるんだよねウインク

 

 

 

例えば、悩む事をポジティブに使う事ができると

 

 

 

人が気付かない事に気付ける

深いレベルで自分の快・不快の欲求が分かる

本当に自分がやりたい事に気付きやすい!

 

 

 

というメリットがあったり

 

 

 

人が考えられない事まで考えられる

リスク管理をしながら現実的に未来予測ができる

トラブルを避けつつ理想を実現する方法を考えられる!

 

 

 

というメリットがあったり。

 

 

 

 

 

つまり!!

 

自分の理想の未来を実現する能力が

 

すごぶる高いって事なんですね!!!!

 

 

 

だから

 

 

 

私、悩みやすいんですぅ~えーん

 

 

 

っていう人は悩み方を

ちょっとクリエイティブな方向に変えてみるだけで

 

 

 

『自分らしく』人生を自由につくっていける人になれちゃうって事なんですよーーーー!!!!

 

 

 

これってめっちゃすごい才能だと思いませんラブ!?

 

 

 

 

 

 

だからね、自分の星を知ってると

自分がどんな才能を持ってて

持ってる才能の活かし方が分かるから

 

 

 

自分が幸せに生きられる人生を

 

自分でつくっていけるようになれちゃうのハート

 

 

 

めっちゃステキでしょキラキララブキラキラ!?

 

 

 

持って生まれた魂の本質や

自分以外の人は変えられないけど

 

 

 

自分の考え方や行動次第で

 

人はいつ、どんな場所からでも

 

自由になれちゃうんだよ 星空

 

 

 

だから私は星読みが大好きラブラブ

 

 

 

今年の12月には約240年ぶりに

土の時代から風の時代に変わって

個性を発揮して

楽しみながら柔軟に変化していける人が

豊かになる時代が来るんだって虹

 

 

 

変化は私の1番の得意分野ハート

 

 

 

魂の自分を知って『自分らしく』人生を楽しみたい!!

っていう人はぜひ

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

に来てねウインク星

 

 

 

先にお伝えしておくと。。。

 

絶対変わりたくない!って人は逆に来ない方がいいよアセアセ

宇宙エネルギー浴びてイヤでも勝手に変化しちゃうからwww笑い泣き

 

 

 

セッションのご予約受付開始日は

9月20日(日)です!

 

 

 

お楽しみに~パー

 

 

 

 

 

新メニューのご紹介

魂のあなたを思い出して

『あなたらしい』人生をはじめようハート

 

 

星空 あなたと魂をつなぐ星読み 星空

 

Soul Mariage Reading

(ソウルマリアージュリーディング)

▽詳細はコチラをクリック▽

 

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★