できないんじゃなく、やりたくないだけだった | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

自分で星読みをやり始めて

自分を知るのがおもしろくて

毎日自分の星と向き合って

 

 

 

こんな事叶えたいな~ハート

とか頭の中では色んな事が浮かぶんだけど

 

 

 

なかなか行動できないなアセアセ

って思う時もあって。

 

 

 

例えば、ブログ。

 

 

 

自分の事を言葉にするって

最初は苦痛でしょうがなかった(笑)。

 

 

 

それって何でなのかな???

ってよくよく掘り下げてみたら

 

 

 

自分の事

 

 

 

分かってもらおうグー

理解してもらおうグー!!

読んでもらおうグー!!!

 

 

 

っていう欲まみれでwww

 

 

 

この状態を土台にして

ブログを書くとどうなったかとゆーと

 

 

 

分かってもらうために良い事書かなきゃアセアセ

理解してもらうために分かりやすく書かなきゃアセアセ

読んでもらうために自分をよく見せなきゃアセアセ

 

 

 

ってなっていって

やればやるほどどんどん苦痛になって

最終的にはブログ書くのが嫌いになりました(笑)。

 

 

 

そこで、 ジブントリセツ で教えてる

マインド整理のワークをやってみて

私がブログを書く目的を

1度、見直してみたんですね。

 

 

 

そしたら、気付いてしまったのです。。。

 

 

 

分かって欲しい!

理解して欲しい!!

読んで欲しい!!!

 

 

 

『欲しい』という

 

相手から奪うエネルギーを使って

 

ブログを書いてしまっていた事に ゲロー ぎゃーーー!!!!

 

 

 

この事実に気付いた時

めっちゃダサくて恥ずかしくて。。。えーん

 

 

 

でね!

 

 

 

1人で気付いて

1人でめっちゃ恥ずかしくなって

撃沈したんだけども(笑)

 

 

 

私って何でブログ書いてるんだっけ???

 

 

 

ってよくよく考えてみたならば

 

 

 

安心して信頼できる人と

 

繋がりたいからだった。

 

 

 

 

 

 

だったらまず私から

 

 

 

相手に安心を与える ハート

相手に信頼を与える ハート

 

 

 

をやればいいんだって事が分かってからは

話す内容も言葉も変わって

ブログを書くのがすごくラクになって

 

 

 

収入が増えたり、思わぬところから

臨時収入が入るようになりました 流れ星

 

 

 

やりたい事があってもできないって事は

 

 

 

できないんじゃなくて

 

やりたくないだけだった。

 

 

 

何か最近もやもやするな~っていう方は

あなたの魂が喜ぶポイントを知るだけで

人生が楽しくなっちゃうかもしれませんよ ウインクラブラブ

 

 


 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

★ 募集中メニュー一覧 ★

 


 

★ 人気の過去記事 ★