告知を出す前から『売れて』しまう商品の作り方、知りたいですか?? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

最近の私の1日は

 

 

 

事務仕事

ジブントリセツ作り

オンラインコンサル

コンサル受講生様のサポート

 

 

 

の繰り返しの毎日で

トリセツを作ってはオンラインでコンサルをして

受講生様にアドバイスをさせていただいて

と忙しくさせていただいておりました ウインク

 

 

 

そんな感じの毎日だったので

なかなかブログと向き合う時間が取れなくて

久々にブログが書けて嬉しいですーハート

 

 

 

で、本日はタイトル通り

 

 

 

告知を出す前から『売れて』しまう

商品の作り方

 

 

 

ってみなさんご興味ありますかー???

 

 

 

というお話です デレデレ

 

 

 

どうして今回このような記事を

書かせていただいてるかというと

 

 

 

私のブログにご興味を持ってくださったり

実際にコンサルを受けてくださる方の共通点が

 

 

 

上差し スピリチュアルの知識が豊富!

上差し 既におひとり様ビジネスを始めている!

上差し けど自分探しをしている!

 

 

 

という方がとっっっても多かったんですね。

 

 

 

何でかなー?って考えてみたところ

おひとり様ビジネスをやってて

 

 

 

集客or売上どちらかの結果が出ていない

(もしくは両方上手くいってない)

結果が出ないのは

 

チェック ブロックがあるからじゃないか

チェック 自分の事が分かってないからじゃないか

チェック 実力がないからじゃないか

 

と思っている

よし、自分を知る為にコンサル受けよう!

 

 

 

みたいな感じになってしまってる方が本当に多くてアセアセ

 

 

 

 

 

 

コンサルをさせていただいてて感じたのは

 

 

 

スピリチュアルを学んだ方は大体

 

自己分析が出来ている

 

 

 

という事。

 

 

 

トリセツの鑑定書をお渡しさせていただくと

スピリチュアルを学んできた方は大体

 

 

 

これ、めっちゃ分かります~!!

 

これ、めっちゃ当たってます~!!

 

 

 

という風におっしゃってくださるんですね。

 

 

 

。。。って事はですよ?

 

 

 

ちゃんと自分の事が分かっていて

きちんと自己分析出来てるって事なんですねOK

 

 

 

だけど自己分析して分かってるハズなのに

自分のビジネスで悩んでいるという事は単純に

ビジネスとして形にする方法を

知らないだけだという事です星

 

 

 

なのでビジネスとして

形にする方法さえ知ってしまえば

 

 

 

能力も才能も上手にビジネスに組み込んで

自分の意思で使えるようになっていくんですよー ウインク

 

 

 

で、スピリチュアルを学んでる人が

ビジネスでつまづいてしまうポイントが

 

 

 

想いの言語化と商品化

 

 

 

なのではないかなーーー???

と沢山の方をコンサルさせていただいて

思いました。

 

 

 

みなさんお客様に

 

 

 

こんな事をしてあげたい!

 

悩んでいる人をサポートしたい!

 

こうしたらもっと幸せになれるよって

教えてあげたい!!

 

 

 

そんな優しくて素晴らしい想いを持って

ヒーリングやカウンセリングの仕事を始めたのに

 

チェック 想いが届く商品になってない

チェック 想いが伝わるように言語化されてない

 

だから必要としている人に届けられなくて

自己分析しても上手くいかなくてくすぶっている。。。

 

 

 

という風に私には映りました。

 

 

 

そんな方たちの優しい想いが分かりやすく

必要としている人にちゃんと届けられるようになったら

 

 

 

世の中にめっちゃ幸せな人が

増えていくんじゃないかなーーー

 

 

 

と、私は思っているんですね デレデレラブラブ

 

 

 

その為に今の私が出来る事は

 

 

 

スピリチュアルという

 

 

 

チェック 目に見えない商品を形にする事

チェック 商品を分かりやすく言語化して販売しやすくする事

 

 

 

この2点をサポートする事なんじゃないかと閃いて

慌ててブログにしたためてみました鉛筆

 

 

 

ちなみに私は10年以上

 

 

 

美容師

美容部員

エステティシャン

アイブロウスタイリスト

 

 

 

として営業と販売を経験してきておりまして

どんな現場でも約3ヶ月で

トップの売上を作ってきた実績と

 

 

 

スピリチュアルで起業した時は

1ヶ月目で月収が25万円(単価1万円)を超え

 

 

 

数十万円の高額継続セッションを作って販売した時は

商品が未完成の状態だったにも関わらず

たった2週間で3名の方から

実際にお申込みをいただきました。

 

 

 

実は私

ブログでの集客はそんなに得意では無く

(基本マイペースなのでwww)

新規の集客人数はほぼ1ケタ台です。

(頑張れば数時間で数十人はいけますが

 人に集客を頼まれた時しか頑張りませんwww)

 

 

 

ですが、それでもきちんと毎月

売上を上げる事ができているのは

来てくださったお客様に

 

 

 

『このセッション(セミナー)を

 

 受けたいです!!』

 

 

 

と言っていただけるような

 

 

 

上差し オススメしたくなる魅力的な商品を作れる

上差し 商品の魅力を言葉で具体的に伝えられる

 

 

 

という自分が1番得意な事を

ビジネスに活かしているからです。

 

 

 

なのでもし

 

 

 

チェック 目に見えない商品を形にする事で

チェック 商品を分かりやすく言語化して販売しやすくする事で

 

 

 

告知を出す前から『売れて』しまう

商品の作り方

 

 

 

にご興味がある方が多ければ

ブログで公開してみようかなーと考えてますウインク

(ゆくゆくはグループコンサルでやりたい!)

 

 

 

スピリチュアルでおひとり様起業をしている方

ビジネスでお悩みがある方は1人で悩まず

ぜひコメント欄かメッセージでお悩みを教えて下さい デレデレラブラブ

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★