当たり前にある事は当たり前なんかじゃない | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

コロナの影響で

 

毎日色んな変化がある中で

 

私が感じた事は

 

 

 

毎日の『当たり前』を

 

もっと大切にしたいな~

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

というのもちょっと前

 

コロナの影響で

 

マスクとかティッシュ

 

トイレットペーパーの買い占めがあった時

 

 

 

我が家はトイレットペーパー難民に

 

陥ってしまったのです(笑)!!

 

 

 

トイレットペーパーがあと1ロールも無い!!

 

というギリギリの状態で

 

近所のスーパーやドラッグストアを

 

5、6件はしごしたものの

 

完売で撃沈。。。えーん

 

 

 

2駅先のスーパーに

 

在庫があると聞いて

 

わざわざ電車に乗って行ってみたものの

 

こちらも完売で撃沈。。。えーん

 

 

 

いやいや

 

もっと早く買いに行けやパーハッビシーッッ

 

というツッコミはさておいて(笑)

 

 

 

トイレットペーパーが無くなる

 

っていう経験ってこのご時世

 

あんまり経験できなくないですか??

 

 

 

だからこの時すっごい思ったんですよね~。

 

 

 

トイレットペーパーがあるだけで

 

トイレがめちゃ快適キラキラ

 

 

 

幸せ~~~ハート

 

ありがたや~~~ハート

 

 

 

って。

 

 

 

で、その後

 

我が家のトイレットペーパーが

 

どうなったかとゆーと

 

 

 

どこに行っても無いの~えーん!!!!

 

 

 

という話を

 

秋田の家族や仕事の先輩とかに

 

世間話で話してたら

 

 

 

何と!!

 

トイレットペーパーを

 

色んな方々が

 

分けてくださったんですよえーん!!!!

 

 

 

おかげ様で

 

トイレットペーパー難民生活は

 

ものの数日で脱出する事ができました合格

 

 

 

もーねーーーこの世界には

 

 

 

キラキラ神様しかいないキラキラ

 

 

 

ってめちゃめちゃ感動したんですよねえーんえーんえーん

 

 

 

本当にみんな優しくて。

 

 

 

 

 

 

私たちは普段何気なく

 

日常を過ごしてるけど

 

その日常を過ごせてる事自体が

 

ものすごい奇跡の連続なんだと

 

コロナを通してすごく感じたの。

 

 

 

日常品がある当たり前

 

モノが買える当たり前

 

健康でいられる当たり前

 

仕事がある当たり前

 

人と出会える当たり前

 

家族が隣にいる当たり前

 

 

当たり前にある事は

 

当たり前なんかじゃなくて

 

『奇跡』そのものだって。

 

 

 

 

 

 

だから毎日

 

目の前にある当たり前の事を

 

もっともっと今まで以上に

 

大切にしたいなって

 

そう思いました。

 

 

 

ではでは皆様も

 

ご自愛くださいませ~星

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★