使命とか天職とか本音とかホントの自分って | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

美容占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

好きな事で『自分らしく』生きられるようになる

具体的な方法を教えています。

 

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

私がスピリチュアルに出会ったのは

 

8年前の2012年。

 

 

 

その頃の私って

 

毎日がつまんなかったし

 

自分の事がとにかくキライだったし

 

とにかく

 

すっげーつまんない人生を

 

生きてたんですよねー笑い泣き

 

 

 

そりゃこんな顔にもなりますわーーー↓

(ちなみにピチピチの20代ですwww)

 

 

 

 

だからそんな自分を

 

変えるきっかけが欲しくて

 

気になったものは手当たり次第

 

片っ端からやってみたんですよ。

 

(↑やってみなきゃ気が済まないタイプwwwニヤニヤ

 

 

 

・ビジネス

・転職

・副業

・自己啓発

・心理学

・朝方生活w

・メンター探し

・美容で起業

 

 

 

お金も時間もめっちゃ使って

 

それなりに結果が出たものもあったけど

 

私自身がめっちゃ変わったかってゆーと

 

ぶっちゃけ全然変わんなかった。

 

 

 

すっごい頑張ったのに

 

すっごい努力したのに

 

全然幸せになれない私って

 

もう何をやってもダメなんじゃなかろうか。。。えーん

 

 

 

って自分に心底絶望してた時に

 

たまたま出会ったのがスピリチュアル。

 

 

 

20代の自分より

 

アラフォーの今の自分の方が

 

断然おもろくて好きラブラブ

 

(外見もかなり変わったなーーー)

 

 

 

 

スピリチュアルを学ぶ前の私は

 

ホントの自分を知るのが

 

怖くて怖くて仕方なくて

 

セッション受けに行く前とかなんて

 

ガチガチに緊張してたwww笑い泣き

 

 

 

ってそんな懐かしい事を思い出した今日。

 

 

 

2月からまるまるブログをお休みしてたのは

 

私が本当に伝えたいスピリチュアルって

 

何だったんだっけ???

 

ってのがちょっと分かんなくなっちゃって。

 

 

 

 

 

 

自分の使命を生きるため?

 

自分の天職に出会うため??

 

自分の本音が言えるようになるため???

 

ホントの自分に出会うため????

 

 

 

違わないけど何かチガウ。。。

 

 

 

この感覚を言葉に出来ないもどかしさが

 

ずーーーっとあったんだけど

 

今日になってふと降りてきたのが

 

私がスピリチュアルを学び始めた頃の

 

純粋な気持ち。

 

 

 

今よりほんのちょっとでいいから

 

自分を好きになれたら。。。

 

 

 

もっと人生が楽しくなるかもしれない

 

 

 

そんな想いから

 

学び始めたスピリチュアルだったんだけど

 

使命とか天職とか本音とかホントの自分って

 

自分を好きになってみなきゃ解んなかったプレゼント

 

 

 

自分を好きになるって

 

何か今ふと思ったんだけど

 

恋愛にめっちゃ似てるなって思う。

 

 

 

好きな人がいたら

 

毎日ドキドキわくわくして

 

勝手に楽しくなっちゃうよねデレデレラブラブ!?

 

 

 

その対象が 『俺か、俺以外か。』 ってだけで

(ロー〇ンド様の名言、いただきましたwww笑い泣き

 

自分にいつもドキドキワクワクできるって

 

楽しいしめっちゃ最高だなって私は思ってるんですねキラキラ

 

 

 

だってどんなに頑張っても

 

私の人生は私にしか生きられないから。

 

 

 

 

自分を知る楽しさ

 

自分を好きになる楽しさ

 

そして

 

自分の人生を生きる楽しさ

 

それをただただ伝えたくて

 

セッションをやり始めたんだって事を

 

今日久々に思い出しました(笑)。

 

 

 

さすが満月さんキラキラ満月キラキラ

 

 

 

とゆー事で

 

春分の日まで私もまだまだ進化途中。

 

 

 

ブログで発信する内容も

 

セッションでお届けする内容も

 

ガラッとリニューアルするんじゃないかなデレデレ

 

 

 

やっぱ変わるって

 

楽しいよね~ハート

 

 

 

今日からはしばらく

 

アウトプットに専念します鉛筆

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★