自分らしくない世界から、自分らしく自分好みの世界にシフトするには① | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

美容占術コンサルタントの

藏本 聖子(くらもと きよこ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学んで

起業1ヶ月でお給料超え。

 

 

 

月収16万→時給16万超えを叶えた実体験をもとに

美容にスピリチュアルを取り入れた

オリジナルメソッドの美容占術を使って

『自分らしく』豊かになる方法を教えています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

    月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡

 

 

 

==========

 

 

 

最近おうちのDIYにハマってますハート

お部屋の雰囲気が変わるって楽しいんですよね~デレデレ

 

 

 

毎日過ごすお部屋が

自分好みでステキな空間だったら

 

それだけでテンション上がるしアップ

何かポジティブでいい気分になりませんか??

 

 

 

そんな感じで

 

自分が今いる世界が

自分好みの『自分らしい』世界に変わったら

 

って考えるだけで

何だかワクワクしてきませんラブラブ!?

 

 

 

例えば

 

やりたい事がわからない世界

大好きな事に夢中になれる世界

 

に変わったり

 

 

 

自分に自信がない世界

自分らしくいるだけで

周りから「ステキだねハート」って言われる世界

 

に変わったり。

 

 

 

変わるって楽しくてドキドキわくわくしちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな私自身も過去記事

月収16万円→時給16万円になったリアルBefore・After♡

でも書いたりしてますが

 

自分の世界を自分好みに変えてきたなーって

思える経験があって

 

 

 

例えば

 

月収16万の超ブラックな美容師の仕事に疲れ果て

自分の事が分からなくなってモヤモヤしていた世界

 

 

スピリチュアルに出会って

自分の事を知って

好きな事で起業して

家で自分の好きな時に仕事ができるのに

ちゃんと寝て、ちゃんと休みも取れてるのに

月収は美容師時代の倍以上!

 

 

 

という世界に変える事ができました。

 

 

 

その他にも

 

人前でしゃべったり意見を言うのが大のニガテで

ホームページもブログも集客のために

泣きながらイヤイヤ書いていた(笑)世界から

 

 

自分が経験してきた事とか好きで学んできた事を

楽しみながら伝えてたら人から

「私も変われた!」って感謝されるようになって

大人数の前でセミナーをやったり

楽しく自分の事を発信できるようになりました!

 

 

 

という世界に変える事にも成功しました。

 

 

 

おまけに

見た目もこんなに変わりましたウインク

 

 

 

Before(20代前半)

 

 

After(20代後半)

 

 

そして30代

 

 

 

 

ね、結構変わってますでしょ(笑)デレデレ???

 

 

 

こうやって自部の世界をつくり変えてきた経験を

以前の私と同じように

 

『自分らしく』変わりたいけど

変わるきっかけが分からない

 

という方の世界を変えるお手伝いもしていて

 

 

 

『自分らしさ』が分からなくて

モヤモヤ悩んでいる世界

『自分らしさ』がハッキリして

自分好みの幸せな世界に変える事ができました!

 

 

 

とか

 

 

 

変わるのって大変で難しくて

めっちゃ努力が必要だと思い込んでた世界

 

 

変わるのはほんの一瞬で

むしろ変わってしまった方が楽しくてラクハート

という世界に変わりました!

 

 

 

とかとか、成功例がたっくさんありますウインク

 

 

 

やっぱ変わるって

楽しくてドキドキわくわくしちゃいますね~(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、みんな自分の世界を

『自分らしく』変えたいんじゃないかなーって

思うんですよね。

 

 

 

「どうしたら世界を

 そんな風にかえられるの!!?」

 

 

 

って知りたくなっちゃうじゃないですかハート

 

 

 

その具体的な方法は

長くなっちゃうので次回書きますね!

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★