【オラクルカード占い】かに座満月からあなたへのメッセージ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

美容占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

好きな事で『自分らしく』生きられるようになる

具体的な方法を教えています。

 

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

今日は【かに座の満月】

 

 

 

あ、その前に

本題に行く前の小話なんですけどね

 

 

 

最近YouTubeにハマってて

すっごくピアノが上手な方がいらっしゃって

その方のピアノが本当に大好きで

最近はその動画を毎日

BGM替わりによく流してるんですけど

 

 

 

この記事を書こうと思って

カードリーディングを始めたら

ベートーヴェンの『月光』が流れてきました満月

 

 

 

ベストタイミング過ぎて

思わず言いたくなっちゃった(笑)

 

 

 

(ちなみに私は第3楽章が1番好きですデレデレ

 中学生の時、ピアノの発表会で弾いたな~。懐かしい)

 

 

 

 

 

という事で本題の

かに座満月から今のあなたへ

必要なメッセージをお届けしますハート

 

 

 

 

 

 

↓の写真で3枚のカードの中から

ピン!と直感で気になったものを

選んでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

複数枚のカードが気になった人は

気になったカードのメッセージを

全部受け取ってもらってOKOKです。

 

 

 

 

 

 

どうでしょう!?

 

 

 

選べましたか!?

 

 

 

 

 

ではでは

結果をお伝えしていきますね星

 

 

 

 

 

【左のカードを選んだあなたへのメッセージ】

 

 

 

 

<満月/委ねましょう>

 

ズバリなカードが出ましたね(笑)!

めちゃいいカード満月

 

このカードを選んだあなたは今

人生の重要なターニングポイントを迎えていて

最近は悩んだり、感情的になるような出来事が

多かった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

が!!安心してくださいウインク

 

宇宙があなたにより相応しいものを届けたがっています。

 

子供は成長すると、服や靴といった

身に着けるもののサイズが

合わなくなってきますよね?

 

それと同じように

魂も日々成長し続けています。

 

ただ、それが目には見えないから

自分で気付くしかないんですね。

 

何か違う気がする

何かモヤモヤする

何か自分らしくない

 

そう感じるという事は

成長して服がキツくて窮屈に感じるのと同じように

あなたの魂が成長した結果

 

『今のあなたにぴったりのものが他にあるよ!』

 

と宇宙が教えてくれているからです。

 

私はこうしたい!

私はこう思う!

私はこう感じた!

 

その純粋な魂の声にフタをせず

ゆっくり耳を傾けて魂の声を聴いてみてください。

 

魂の声をノートにひたすら書くワークを

やってみるのもオススメです上差し

(ワークのやり方はコチラの記事をご参考下さい)

 

魂の声に素直になって

自分らしくない何かに執着せず

自然の成り行きにまかせて『変化』する自分を

ぜひ楽しんでください。

 

宇宙があなたを

素晴らしい場所へと連れてってくれますよハート

 

 

 

 

 

【真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ】

 

 

 

 

<柔軟宮の月/諦めずに変化を選んで!>

 

はい

こちらのカードを選んだ方へのメッセージは

 

どんどん変化して進んでいきましょう!!

 

です。

 

今の現状があなたの理想とかけ離れているとしたら

あなたの理想に近づく為に

今できる事を諦めずに行動に移してみてください。

 

行動しないで頭の中だけで悩んでモヤモヤしてたら

行動する事で解決します。

 

やってみて初めて気付く事が必ずあるし

やってみて『何か違うな』って思ったら

違う方法を試してみればいいだけなのです。

 

私たちは全てを『体験』する為に

この地球に生まれてきた事を思い出して星空

と宇宙がメッセージを送っています。

 

どんなに遠回りに感じたとしても

あなにとって意味が無い事は絶対に起きません。

 

『体験』する事があなたにとっての成功です。

 

お塩を入れたお風呂にゆっくり入ったり

海とか湖とか水辺に行って感情のデトックスをすると

ポジティブに行動できるようになりますよハート

 

 

 

 

 

【右のカードを選んだあなたへのメッセージ】

 

 

 

 

<牡羊座の満月/焦りを手放してね♡>

 

最後のカードを選んだあなたへのメッセージは

 

焦らずゆっくりリラックスして日常を楽しんでね♡

 

です。

 

焦りはモヤモヤやイライラの原因になりやすいので

いつもよりしっかりと人の話を聞いてみたり

いつもより丁寧に家事をやってみたり

いつもよりボーっとリラックスする時間を

多く取ってみて下さい。

 

このカードを選んだ方は

忙しい方も多いと思うので

あなたがやらなくてもいい事は

あえて他の人に頼んだりして

スケジュールや心に余白を作るといいですね。

 

正しいかどうかよりも

自分がやりたいか・やりたくないか

楽しいか・楽しくないか

あなたの心がワクワクするような事に

エネルギー(時間やお金や行動)を使う事もポイントです。

 

自分に優しくゆとりを持つ事で

運気がスムーズに流れていくようになります。

 

美味しいお肉料理を味わって食べるのもオススメ。

お酒が好きな方はワインと一緒に召し上がると

至福の時間を過ごせますよハート

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

そんでもって

カードをシャッフルしてる時に

ポロっと勢いよく飛び出してきたカード

(略してポロリカード)は

 

 

 

『コレだけはどーーーしても伝えたい!!!!』

 

 

 

と、宇宙が私たちに伝えたがってる

大切なメッセージが含まれてる事が多いので

最後に全体へのメッセージとしてお伝えしますねキラキラ

 

 

 

 

 

【宇宙からの全体メッセージ】

 

 

 

 

<サウスノード/過去はスッキリ手放して♡>

 

かに座は水の星座で

水は感情・愛・浄化・計画性という意味を含んでいるように

 

上手くいってないものは

きれいさっぱり手放しちゃってーーー!!!

 

と言っておりますウインク

 

潜在意識に深く根付いてる

私たち人間の『当たり前』を一新できるチャンス星空

 

1人ひとりの魂の個性が輝く時代に

あなたは何を表現し

どんな風に生きていきたいですか?

 

自分の魂の計画を思い出したり

振り返ってみるのにピッタリの時期です。

 

ヒーリングやマッサージ

星読みやカードリーディングなどの占いを

受けてみるとあなたにとって

素晴らしいヒントがもたらされますよ 星

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

あなたがあなたらしく生きる為の

ヒントとしてご活用くださいプレゼント

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★