【冬至のメッセージ】どんな過去もあなたの未来を照らす羅針盤 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

冬至ですね。

 

 

 

冬至といえばオレンジゆず湯オレンジ

(この絵文字はみかんっぽいけどwww)

って事で私は夕方くらいに

熱めのお湯にゆずを入れて

ゆっくりバスタイムを堪能しました デレデレ

 

 

 

2020年に向けてデトックスも込めて

ゆず湯に聖水も一緒にじゃぶじゃぶ入れて

身も心もぜーーーんぶお清めする感じで

入りました!!

 

 

 

冬至前から何かね

古~い記憶とか感情とか自分的には

 

 

 

「もうそこ終わってたよね滝汗!?」

 

 

 

っていう古傷が蘇ってきたりして

アップダウンの激しい時間を過ごしてみて

自分らしく生きる事への覚悟を

試されてるような感じがしました。

 

 

 

同じように感じてる人も

多いんじゃないかな?

 

 

 

覚悟って言うとさ

何か超スパルティックで厳しい

みたいなイメージになっちゃう気がするけど

全然そんな事はなくって

 

 

 

どんな結果になっても

 

わたしは大丈夫

 


 

っていう自信を持つだけでOKOK

なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

私は今だからこうやって明るい感じでサラっと

自分の想いを言葉にできるようになったけど

そこに至るまでには

悶絶しまくり葛藤しまくりの人生を送ってきました。

 

 

 

言いたいのに言えない

伝えたいのに伝わらない

理解して欲しいのに理解されない

 

 

 

親でさえ『この子は変わってる』という一言で

私の話を理解しようとはしてくれなかった。

 

 

 

自分に呪いをかけるように

『私は人から理解してもらえない人』

なんだっていう思い込みに

その子供時代の背景に

大人になってもずっと苦しんできました。

 

 

 

どんなに言葉を尽くしても

どんなに行動で現しても

相手から理解されない辛さや孤独感は

正直死にたくなるくらいしんどいです。。。えーん

 

 

 

そんな感情がドバ――――!!!!

っと久しぶりに溢れてきて

私が昔感じてた

 

 

 

『こんなにツライ想いをするなら

 

 生まれてきたくたくなかった』

 

 

 

という想いがつい最近

言葉と涙と一緒に流れ去っていきました。

 

 

 

人は生きてきた中で

色んな背景を持っています。

 

 

 

私は今

素晴らしいパートナーに出会えて

毎日を楽しく幸せに過ごしたいという

モチベーションを持って生きてるし

もちろん、この先もそう。

 

 

 

私はただ穏やかに、幸せに

 

笑いながら平和の中で生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

その中でもやっぱり

過去の悲しかった事や

傷ついてきた事っていうのは

ちょこちょこ出てくるもので

それは誰にも止められるもんじゃないんですよね。

 

 

 

こんなに辛い想いをするくらいなら

生まれてこなきゃよかったって思ったぐらい

私の子供時代はツライものだったので

私は未だに子供を産みたいと思えません。

 

 

 

なぜ子供ができないのか

なぜ子供を産まないのか

なぜ子供ができないのに病院に行かないのか

 

 

 

そんな事をお互いの両親から言われ続けてきて

私の心はボロボロに傷ついてました。

 

 

 

今までたくさんの事に傷ついてきて

それを自分が変わればいいんだって

克服しよう!強くなろう!カンペキになろう!と

頑張って頑張って努力し続けてきて

それでもまだ期待されるって

正直、心折れますよね。。。えーんちーん

 

 

 

単純に繊細だからダメとか

弱いから強くなりなさいとか

そういうお話ではないんですよ。

 

 

 

だってどんなに

努力して頑張って克服しても

変われなかった結果が残ってるから。

 

 

 

それってつまり自分の本質が

繊細で弱いって事なんですよね。

 

 

 

それをね例えると

あなたはバナナで黄色くて細長いから

赤くて丸くなるためにりんごになりなさい

って言われてるようなもんなんです。

 

 

 

そんなんさ

遺伝子操作しない限り

無理でしょwww笑い泣き???

 

 

 

人だって一緒。

 

 

 

繊細だから

弱さを知っているからこそ

できる事がある。

 

 

 

無理に強くならなくていいし

繊細な自分を隠さなくていい。

 

 

 

バナナがりんごになる必要はないんです。

 

 

 

 

 

 

私が自分の人生に

スピリチュアルを取り入れてるのは

理論じゃ説明できなかった

人生のあらゆる事が

スピリチュアルを通して見てみると

全部説明がついたからなんですよね。

 

 

 

だって、自分がどうして

今の両親の元に生まれたのかとか

理不尽な体験をした事とかって

どんなに頑張って考えても

説明できないじゃないですか?

 

 

 

たまたま環境が悪かったから、とか

たまたま周りに恵まれなかったから、とか

たまたま運が悪かった、とか

 

 

 

こっちとしては

 

たまたまって言葉じゃ

 

納得できねーんだよムキームカムカ!!!!

 

 

 

って事が結構あったんですね、私の場合。

 

 

 

だけどスピリチュアルに出会って

私が過去に経験した事は全部

この世界で私がこれからやろうとしてる事に

必要不可欠な事だったんだって納得したら

どんなにつらかった過去も傷も経験も

宝物だったんだなって思えた。

 

 

 

だから私はそれを伝えたくてここにいます。

 

 

 

どんなにツライ過去があっても

 

どんなに深く傷ついた過去があったとしても

 

あなたのその経験は

 

あなたの光であり、希望であり

 

あなたの未来を照らす羅針盤です。

 

 

 

 

 

 

自分で書いてて何か泣けてきた(笑)。

 

 

 

今悩んだりしんどい想いをしてる人が

ほんの少しでも心がゆるんで

自分の素晴らしさに触れる事ができますようにプレゼント

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★