才能の見つけ方 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

『才能』って

なんだかとんでもなく

すごい事だって

思ってたりしませんか!?

 

 

 

というか

私がずーーーっとそうやって

思い込んできたんだけど

スピリチュアルを学べば学ぶほど

 

 

 

「アレアレ??

 実はそんな事ないんじゃん???」

 

 

 

って気付いたので

才能の見つけ方について

シェアしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

まず

 

自分の才能が分かんない!!

 

っていう時って

100%自分に自信がない時です。

 

 

 

んでもって

自信がない時って

今の自分じゃダメって

思い込んじゃってるからなんだよねえーん

 

 

 

そうなると

 

 

 

今の自分じゃダメ!

 

下矢印

 

今の自分はホントの自分じゃない!

 

下矢印

 

ホントの自分を探しに行こう!!

 

 

 

みたいなマインドや

行動パターンに陥って

 

 

 

ホントの自分を知りたくて

外の世界に答えを探しに行くんだけど

 

 

 

外の世界で見つかるのは

答えじゃなくて

あくまで『ヒント』


 

 

なんだよね星

 

 

 

で!

 

 

 

スピリチュアルを学ぶ前の私は

外の世界に

答えを探しに行ってしまってたのね。。。

 

 

 

だから

セッションとかセミナー受けて

一時はすごく気持ちはいいけど

時間が経つと

 

 

 

何か違う~。。。えーん

 

 

 

ってなってまた新しい

セッションとかセミナー受けて

の繰り返しだった。

 

 

 

でね!!ムダに

セッションとかセミナー受けてるから

『ヒント』だけはめっちゃ持ってて

 

 

 

その『ヒント』を振り返ってみると

ほぼ毎回

同じ事言われてるんだよねwww笑い泣き

 

 

 

しかも別々の人からwww

(どんだけニブイんだよ、自分www)

 

 

 

ほぼ毎回同じ事言われてるのに

ほぼ毎回同じようにスルーしてしまうのは

 

 

 

『才能』って自分にとっては

 

ごくごく当たり前にできる事だから

 

大した事ない!!!!

 

 

 

って自分で思い込んじゃってるんですわ滝汗

 

 

 

 

 

だけどね

自分が当たり前にできてしまう事が

自分以外の誰かにとっては

 

 

 

宝石赤 とんでもなく素晴らしい事だったり

宝石赤 努力しなきゃ出来ない事だったり

宝石赤 努力しても全然出来ない事だったり

 

 

 

するんですよ!!

 

 

 

私がその事に気付けたのは

起業して色んな人と

関わるようになってからだった。

 

 

 

私の場合はメイク口紅

 

 

 

 

 

 

私は母親が美容師で

家で美容室を経営してたから

高校を卒業して実家を出るまで

美容室に行った事がありませんでした。

(今考えるとぜーたくだったよね)

 

 

 

だから私の日常生活は

美容室に行かない事が『当たり前』だったし

母親が身だしなみにうるさい人だったから

髪をキレイに整えるのも

メイクをするのも『当たり前』で

 

 

 

しかもそれが好きでやってる事だから

勉強も技術の練習も楽しくて仕方なくて

努力とか何もいらんかったんですよウインクラブラブ

 


 

だけど起業して

色んな人と関わって

色んな人の価値観に触れるようになって

 

 

 

世の女性は

 

美容の事で結構悩んでいるらしい

 

という事をお客様とか仕事仲間から

 

 

 

メイクのやり方が分からない!

眉毛の整え方が分からない!

自分に合った化粧品が分からない!

 

 

 

だから教えて欲しい!!!!

 

 

 

って言われてはじめて

気付く事ができたんです。

 

 

 

なので

 

 

 

好きな事を仕事にしたい!

自分の才能を知りたい!

 

 

 

と思ったら

 

 

 

1自分が今までやってきた事を振り返る

 

2自分が努力ナシでできる好きな事をリスト化する

 

3思い切って人に聞いてみる

 

 

 

をやってみると

自分の才能が見つかるよ合格

 

 

 

それでも

 

私なんて全然すごくないし

才能なんて絶対無いよ。。。

 

って思ってしまうなら

 

 

 

才能のある自分と

才能のない自分

どっちの自分でありたいか

をぜひ考えてみてね。

 

 

 

 

 

最近『開運』って言葉が好きで

一緒にいて自分がHAPPYになれる

人やモノへのアンテナが更に敏感になって

とうとうハイチュウまで開運仕様にハート

 

 

 

 

 

 

ハイチュウ大好きデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★