「内在神」と繋がったらなんだか自分に優しくなれました♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

2020年に向けて

何とな~くデトックスしたくなって

 

 

 

『一皮剥ける

 いいヒントはないかな???』

 

 

 

って探してた時に飛び込んできた

コチラの記事↓

 

 


 

気付いたら

秒速でお申込みボタンを

ポチっ上差しとしておりました(笑)。

 

 

 

と言う事で今日は ミリーさん

「内在神」からのメッセージセッション

を受けた感想をシェアしたいと思います 虹

 

 

 

 

 

実はこーゆーセッション受けるの

久しぶりすぎて

ちょっと緊張してました(笑) 滝汗

 

 

 

とゆーのも最近

何か自分、ズレてるな。。。

っていう出来事が続いてたのもあり

 

 

 

内在神にめっちゃ怒られたら

どうしよう。。。

 

 

 

って内心ドキドキで(笑)。

※基本私はビビりですwww

 

 

 

そんな心配を抱きながらも

セッションがはじまり

ミリーさんに1番最初に

おっしゃっていただいたのが

 

 

 

自分で何でも解決できる人

 

 

 

だという事。

 

 

 

 

 

で、サクサクとお話が進んでいって

内在神からいただいたメッセージは

 

 

 

自分を追い詰め過ぎないでね

 

 

 

でした。

 

 

 

つまり

ちゃんと休んでねって事です(笑)。

 

 

 

 

実は私、常にお仕事を

4つか5つくらい同時進行していて

そんな状態がもう何年も続いてたんですね。

 

 

 

しんどいな~。。。って思ってても

 

 

 

自分が頑張って

現状を変えてけばいい

 

 

 

って無自覚に

頑張り過ぎてたようで。。。 えーん

 

 

 

そもそも

今の私の状態を例えると

フルマラソンをずーーーっと

100%全力疾走してる状態だそうで

 

 

 

それも

元々エネルギー量がデカいから

こなせてしまうんだけど

 

 

 

気付いた時にはしんどくなってる。

↑今ココ(笑)

 

 

 

だからしんどくならないように

走りたい時は走って

休みたい時は休むっていう

緩急をつける事と

 

 

 

80%のパワーで走って

20%は余白を残しておいた方が

エネルギー循環が良くなるから

 

 

 

手放せるものがあったら

手放した方がいいよ

 

 

 

ってアドバイスをいただいたので

 

 

 

星 乗り気じゃなかった仕事

星 負荷のかかる人間関係

星 やらなきゃ!マインド

 

 

 

の3つをその場ですぐ

やめると即決!!

 

 

 

そしたらミリーさんから

 

 

 

マインド変わるの速いですね!

 

今ので20%の余白ができたので

いい感じです 合格

 

 

 

とおっしゃっていただいて

めっちゃ嬉しかったです デレデレ

 

 

 

 

 

そのあと

「内在神」と繋がるワークを

していただいたのですが

 

 

 

これがめちゃくちゃ良くてですね!!!!

 

 

 

エネルギーの通りがすごく良くなって

人ってホントに

宇宙と地球のエネルギーを通す導管なんだな~

って事をめちゃくちゃ実感しました 星空

 

 

 

そしたら「内在神」が

 

 

 

(私が「内在神」と繋がるのを)

ずっと待ってた

 

 

 

って言ってると

ミリーさんが教えてくださって

心がとっても温かくなりました プレゼント

 

 

 

一連のもろもろのワークを終えて

エネルギー(オーラ?チャクラ??)の色が

赤よりのピンクだったのが

レインボーに変わった事も

教えていただいて

 

 

 

何も心配する事はないから

 

自信を持ってやれば

 

大丈夫で~~~すOK!!

 

 

 

という温かいお言葉で

背中を押していただいて

セッションは終了 虹

 

 

 

 

 

 

最初は本当に

怒られると思ってたので(笑)

めっちゃビビりまくってたのですが

 

 

 

怒られるどころか

 

めちゃくちゃ優しかったえーん

 

 

 

そしてミリーさんが的確に

エネルギーの状態を

言い当ててくださるので

セッション中はただただ爆笑で

すごく楽しかったし

 

 

 

ミリーさんとは今回はじめてお話を

させていただいたのですが

エネルギーがとっても軽やかで

お話しててすごく心地良かったです キラキラ

 

 

 

セッションから1週間程くらい経ちますが

「内在神」と繋がりつつ

いただいたアドバイスを参考に

 

 

 

チェック 乗り気じゃなかった仕事は

   その日のうちにお断りの連絡を入れて

 

チェック 手放したかった人間関係は

  「卒業します!」と宣言し

 

チェック 楽しく快適に仕事ができる環境づくりをする!

 

 

 

って自分で決めて動き始めたら

エネルギーの分散が減ったおかげか

 

 

 

宝石赤 身体の疲れが減って軽くなった!

宝石赤 マインドが更にポジティブになった!

宝石赤 何気ない事を楽しめるようになった!

宝石赤 モチベーションがUPした!

 

 

 

みたいな嬉しい変化を実感中です デレデレラブラブ

 

 

 

特に今まで

人に何かをお願いしたり

人のお願いを断ったりするのに

かなりニガテ意識があったのが

サラっと出来るようになって

 

 

 

あ、今まで単純に

考え過ぎてただけだったな アセアセ

 

 

 

って自分のマインドのクセにも

気付く事ができて

 

 

 

なんだか自分に

 

優しくなれました ハート

 

 

 

 

 

 

もし今、モヤモヤしてたり

何か上手くいかないな~とか

漠然と悩んでるという方はぜひ

ミリーさんのセッション受けてみてください。

 

 

 

軽やかに背中を押してくれたり

必要なアドバイスを的確に

伝えてくださいますよ ウインク

 

 

 

ミリーさん

本当にありがとうございました ハート


 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★