今日は最強開運日♡天赦日(てんしゃくび) | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは

占術コンサルタント

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で月収超え。

 

 

 

その後

月収16万→時給16万超えを叶えた

実体験をもとに

起業家もお客様も幸せになれる

豊かな起業を叶えるお手伝いをしています。

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

今日は開運日の中でも

最も最強の開運日

 

 

 

天赦日(てんしゃくび)ハート

 

 

 

 

 

 

【天赦日(てんしゃくび)について】

 

 

この日は百神が天に昇り

天が万物を赦(ゆる)す日とされ

『最上の大吉日』 となる。

 

 

 

この日に始めた事は

何事も成功すると言われており

暦上最強の日。

 

 

 

金運に関わる事や

 

星 開業

星 お財布の買い替え

星 新品のお財布の使い始め

星 買い物・宝くじの購入

星 旅行

星 契約

星 引っ越し

星 神社参拝

星 結婚・入籍・結納

 

に最適な日とされる。

※Wikipediaより

 

 

 

 

 

そんな最強開運日の今日

前から旦那さんと約束してた

 

 

 

江の島神社

 

 

 

に初参拝に行ってきます虹

 

 

 

 

 

江の島神社は

 

星 厄払い

星 商売繁盛

星 旅の安全

星 金運UP

星​​​​​​​ 心願成就

星​​​​​​​ 災難除け

星​​​​​​​ 縁結び・悪縁切り

星​​​​​​​ 心身浄化

星​​​​​​​ 子宝・安産

 

といったご利益のある

開運パワースポット 合格

 

 

 

 

 

スピリチュアル的なお話をすると

2020年以降は

アセンション(次元上昇)が加速 星空

 

 

 

地球の波動がどんどん軽~くなってるので

地球にいる私たちも

その影響を既に受けはじめてて

 

 

 

幸せな人はより幸せに

現状維持の人は現状維持の状態のまま

 

 

 

っていう二極化が

よりハッキリ現れてきます。

 

 

 

 

 

もうね、ハッキリ言います。

 

 

 

グチったり

人の事悪く言ったり

やりたくない事やって

上手くいってる人を妬んだり

チャレンジしてる人の足を引っ張ったり

 

 

 

自分の不幸を探して

大変だとか

お金がないとか

時間がないとか

やりたい事が分かんないとか

 

 

 

そんなん言ってる時間は

 

もうないよーーー!!!!

 

※脅しでも何でもなく、事実です(涙)

 

 

 

 

 

 

そんなん言われたって

何も思いつかないし

どうしたらいいのさ えーん???

っていうあなたは

 

 

 

自分で自分を幸せにする

 

 

 

って自分に誓いを立ててみて。

 

 

 

宇宙は必ず味方になって

あなたに必要なサインを送ってくれるから プレゼント

 

 

 

 

 

天赦日(てんしゃくび)という

最強開運日の今日

 

 

 

自分で自分を幸せにする

 

 

 

って自分と宇宙に宣言してみてね キラキラ

 

 

 

 

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★