自分迷子の終わらせ方 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私は普段、横浜の自宅で

 

美容とヒーリングをベースにしたメニューで

 

見た目と心のキレイを磨いて

 

女性の『私らしく生きる』を叶えるサポートをしています。

 

 

(詳細が気になる方はHPをご覧ください

   → https://www.hbs4c.com/

 

 

(コチラはグループセッションの1コマです ^ ^ )

 

 

 

サロンを始めようと思ったきっかけは

 

私自身、小さい頃から人間関係や母親との関係で

 

ずっと【生き辛さ】を抱えていた事に関係があります。

 

 

 

その生き辛さが

 

社会に出た時に悩みや問題として

 

ぶわっっっと噴出した事で

 

 

『もっと自分らしく自由に生きたい。。。』

 

 

って思ったから、実際行動に移す事にしたんです。

 

 

 

 

お金にも時間にも縛られず

 

自由で豊かに生活している人がいる事を

 

20代の早い頃から知っていた私は

 

 

私も自由に自分の人生を生きたい!!

 

 

と、突き動かされるまま

 

とにかく色んな事を試しました。

 

 

 

宝石赤転職(当時は毎年職が変わってた。マジですwww)

宝石赤ネットワークビジネス

宝石赤自己啓発やビジネスセミナー

宝石赤起業の為の資格取得

 

etc・・・

 

 

 

自分の頭で考えられる全てを

 

お金も時間も費やして

 

とにかく片っ端から試したんだけど

 

 

結果はというと

 

全然変われませんでした(笑)

 
(その時のお話はコチラ
  → 月給16万でも『私らしく生きる』を叶える方法 ) 

 

 

 

今となっては本当に笑い話だけど

 

当時はホントきつかったよーーーゲローゲローゲロー!!

 

 

 

このブログにたどり着いてくださったという事は

 

もしかしたらあなたも

 

 

『自分らしく生きたい!!』

 

 

と思いながら

 

それを叶えたくて

 

四苦八苦している最中なのではないでしょうか??

 

 

 

私もほんの数年前までそんな状態でした。

 

 

 

チェック枠1今の自分に違和感がある

チェック枠1何となく生き辛い

チェック枠1何となく毎日もやもやして楽しくない

チェック枠1自分にはもっと他の道があるんじゃないか

チェック枠1生活の全てがツライ

 

 

 

そう感じてる時って

 

自分が今どこにいて

 

これからどこに向かって

 

何をどうしていったらいのか

 

自分の事なのに

 

ワケ解んなくなってる状態なんだよね。

 

 

 

それを上手く表現する事も出来ないから

 

余計に辛い。

 

 

 

なのに、誰にも解ってもらえない。。。

 

 

 

 

 

 

こんな感じじゃないでしょうか??

 

(とゆーか私はずっとそんな状態だったwww)

 

 

 

自分らしくないという違和感や生き辛さは

 

自分をムシしている時に起こります。

 

 

 

その事に気付かせてくれたのが

 

スピリチュアルでした。

 

 

 

私自身、紆余曲折してどん底の状態から

 

自分の好きな事で起業して

 

自由に暮らせるようになったのは

 

スピリチュアルに出会って

 

 

私の人生が何故上手くいかなかったのか

 

そのナゾが全部、解けたから。

 

 

 

FB_IMG_1498012594409.jpg

 

 

 

自分らしく生きたいと思っていた時は

 

最も自分らしさを見失ってる時だった。

 

 

 

 

だから

 

自分らしさを取り戻して欲しいって

 

自分の魂が全力で叫んでいたんだ。

 

 

 

その事に気が付いて

 

自分を知る事に集中してみたら

 

何十年と悩んできた【生き辛さ】という悩みが

 

たった3ヶ月くらいでほぼ無くなりました。

 

 

 

今まで悩んでいたあの時間は何だったのか(笑)

 

 

 

もしあなたが昔の私と同じように

 

『自分迷子』になっているなら

 

 

 

その悩みは

 

『自分を知る』事で

 

即、解決できます!!

 

 

 

でもさ~~~

 

自分を知るって

 

苦しかったり

 

大変だったりするんじゃないの??

 

 

 

って思ったでしょ(笑)???

 

 

 

あのね

 

まずやってから言ってみて。

 

 

 

ぶっちゃけ

超~~~楽しいから(笑)!

 

 

 

 

だって

 

私の人生を生きられるのは

 

私しかいないんだもの。

 

 

 

楽しくないワケがない!!

 

 

 

もしあなたが自分の悩みを

 

するっと解決して

 

あなたらしく生きたいと思っているのなら

 

無料のメール講座があるのでぜひ試してみてドキドキ

 

(毎回同じ事をブログで伝えるのがめんどかったwwwので

 無料で受講できるメール形式の講座にしています)

 

 

 

メール講座には

 

自分を知る為のミニワークがついていて

 

実践してくださったお客様からは

 

シンプルで解りやすくて使いやすいと

 

大好評をいただいてて

 

実際にご自分の力で

 

人生をつくり変えていってる方も多いです ラブラブ

 

 

 

当然です。

 

 

 

だって

 

私がスピリチュアルを実践してきた知恵が

 

全部、詰まっているから。

 

 

 

 

人生を変えるのは

 

いつだって自分次第

 

 

 

だよ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 書く・知る・行動する ドキドキ

 

カンタン3ステップで『なりたい私』を引き出し

『自分らしく生きる』を叶える

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

ご登録はコチラ  

 

 

ドキドキ 4c(フォーシー)メソッドとは? ドキドキ
 → https://www.hbs4c.com/メニュー/