あなたの商品やサービスがお客様に選ばれるようになるたった1つのポイント | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

一生懸命集客したのに

 

 

チェック枠1無料メニューにしかお客様が集まらない

チェック枠1体験セッションだけで終わってしまう

チェック枠1継続コースの契約に繋がらない

チェック枠1上手く商品やサービスをオススメ出来ない

チェック枠1商品やサービスを売る事に抵抗がある

 

 

そうやって上手くいかない日々を過ごしていると

自分の商品やサービスに自信を失くしてしまって

 

 

私には起業は無理だったのかも。。。

 

 

な~んて落ち込んでしまったりしてませんか??

 

 

 

起業して結果がなかなか出ないからと焦って

 

 

何か新しい事を始めないといけないって思ったりして

 

集客セミナーや起業塾に入ってみたり

 

やたらキラキラしたSNSを発信してみたり

 

身の丈以上の事をして自分を大きく見せたりして

 

 

それで結果が出なくてドツボにハマる。。。orz

 

 

 

そんな起業家さんを私はたくさん見てきました。

 

 

 

あなたの起業が今、上手くいっていないのだとしたら

 

たった1つのポイントを見直してみるだけで

 

あなたの商品やサービスがお客様に自然と

 

選んでいただけるようになります。

 

 

 

そのたった1つのポイントは何だか

 

解りますか ^ ^ ?

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

お客様があなたに

何を求めているのかを知る事

 

 

 

です。

 

 

 

 

どんなに素晴らしい商品やサービスがあっても

 

お客様が『自分にとって必要だ』

 

と思わなければ売れる事はまずありません。

 

 

 

そんなシンプルなセールスの仕組みを

 

ほとんどの起業家さんは知らずにやっているから

 

上手くいかない。

 

 

 

おーまいがっっっゲローゲローゲロー!!!!

 

 

 

そこをムシして

 

集客や高額商品をつくるノウハウに飛びついちゃうとどうなるか

 

 

 

。。。結果は言わなくても解りますよね?

 

 

 

 

セールスの仕組みを理解すると

 

知識や情報やノウハウだけを学んで頭でっかちになって

 

起業迷子になる確率がグン!!と減ります。

 

 

 

なぜなら、セールスの基本にこそ

 

起業のベースになるマインドや行動原理が

 

全部、入っているから。

 

 

 

セールスは物やサービスを売るためとか

 

いかに買ってもらうかとか

 

お金を稼ぐための手段としてあるのではありません。

 

 

 

 

セールスとは

 

あなたがお客様に

 

自分が持っているものの中で最高の

 

プレゼントを贈る事なのです。

 

 

 

 


 

 

 

少なくとも

 

私は美容の世界で10年以上セールスに携わってきて

 

たくさんの方とそのように接してきたし

 

起業してからもそのスタンスは変わらず

 

今でも1番大切にしている部分です。

 

 

 

もしあなたが今、起業したのに

 

売上や結果が出なくて

 

どうしていいか解らなくなってしまっているのなら

 

そんな時だからこそ

 

 

 

お客様があなたに

何を求めているのか

 

 

 

を見つめ直してみてくださいね。