月給16万でも『私らしく生きる』を叶える方法 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私はスピリチュアルに出会う前からずっと

 

『自分らしい生き方』

 

っていうのをずっと探し続けてきて

 

今だからこそ

 

 

『自分らしく生きる』

 

 

っていうのが出来るようになって

 

クライアントさんや周りの人たちに

 

 

 

『こんな生き方もあるんやで~!!』

 

 

 

っていうのを教えられるけど

 

 

そんな今でも時々ね、やるせなくなったり

 

悲しくて寂しい気持ちになる瞬間がある。

 

 

 

それは

 

一生懸命言葉を尽くして

 

色んな事を伝えたとしても

 

 

『でもそれはきよこさんだから出来たんでしょ~?』

 

とか

 

『特別な才能や能力があったからでしょ~??』

 

 

とかっていう一言で

 

『変われる』という可能性を否定された時。

 

 

 

もーーーー

 

悲しくなっちゃうよね、ホント(´Д`)

 

 

 

それがものっっっすごい悔しいから

 

言い訳が出ないように(笑)

 

 

『私でも変われる、、、かも!?』

 

 

って思えるようなお話を1つ書きたいと思います。

 

 

 

これはある女性の物語。

 

 

 

 

 

 

あるところに

 

元気で活発で天真爛漫な女の子がいました。

 

 

 

その子は歌やダンスが大好きで

 

人前に出て自分を表現する事が得意で

 

お遊戯会ではいつも主役をやっているような子でした。

 

 

 

それがある時から理由もなく

 

同年代の女の子からはいじめられ

 

心ない誹謗中傷や噂話をされたり

 

お金を盗んだと濡れ衣を着せられたりと

 

 

それまで親友だと信じていた人が

 

次の日には手のひらをひっくり返したように

 

自分の事を攻撃してくるような

 

そんなトラウマになるような経験を沢山してきたおかげで

 

 

 

『自分らしくいたら嫌われ、傷つけられる』

 

 

 

という思い込みの中で育っていきました。

 

 

 

怖くて、辛くて、悲しくて、寂しくて、孤独で。。。

 

 

 

でも、そんな自分をさらけ出して

 

受け入れられてもらえなかったら

 

また傷付いて壊れてしまうんじゃないか。。。

 

 

 

そんな弱い自分を知られてしまうと

 

本当に誰にも愛してもらえないんじゃないかと

 

実の親にさえ、自分の弱さや辛さを言えずに

 

たった1人でその傷を抱えているような子でした。

 

 

 

 

 

 

その女の子が大人になった時

 

事態はもっと深刻になっていきました。

 

 

 

美容室で働いていた彼女は

 

月給16万円で一人暮らし。

 

 

 

休みは月に6日しか無くて

 

平均睡眠時間は5時間あればいい方。

 

 

 

地方から出てきた彼女は

 

頼れる知り合いや友人や恋人もいなくて

 

孤独に押しつぶされそうな毎日を送っていました。

 

 

 

両親に

 

 

『仕事が大変で辛い』

 

 

と、決死の覚悟で弱音を吐いてみても

 

 

 

『仕事はみんな大変なもの。 頑張りなさい。』

 

 

 

と言われ

 

 

 

『弱い自分がダメなんだ』

 

『頑張らなきゃ受け入れてもらえないんだ』

 

『だから認めてもらう為に頑張らなきゃいけないんだ』

 

 

 

と、自分の弱さや辛さをどんどん隠すようになっていきました。

 

 

 

そんなある時

 

彼女は自分の異変に気付きます。

 

 

 

悲しいのに

 

泣きたいのに

 

涙が1滴も出てこない

 

 

 

という異変でした。

 

 

 

その時の彼女のお写真が

 

コチラ↓(20代)です。

 

 

 

 

顔は強張って無表情

 

目つきは鋭く

 

トゲトゲしていて不機嫌そうなオーラを放っている。

 

 

 

そして

 

 

ご飯を食べなくてもどんどん太っていく

 

 

という

 

女子にとっては最高に恐ろしい(笑)

 

謎の現象まで起こるようになって

 

顔も身体も

 

むくみと疲れでパンパンになって

 

 

心も身体も残念なほどにブスに。

 

 

 

 

ハイ、このお話の女性とは

 

正真正銘、私の事です(笑)!

 

 

 

ちなみに、今の私がコチラ(30代)↓

 

 

 

 

 

 

私は子供時代にイヤっていう位

 

人間関係に悩まされてきて

 

本当にトラウマで傷だらけで

 

人なんか信じられなかったし

 

人から嫌われる自分の事が本当に大嫌いで

 

自分の人生に希望なんて全っっ然持てなかったよね~。

 

 

 

生きてるのが辛くて苦しくて仕方なかったし

 

そもそも

 

何でこんな辛くて苦しい想いをしてまで

 

生きてかなきゃいけないのか

 

何か理由があるんじゃないか

 

 

 

理由がなきゃ納得出来ないぜ

 

神様ーーーー( `ー´)ノ!!!!

 

 

 

くらいに思ってたよね(笑)。

 

 

 

生きてる意味が解ったら

 

この辛さから解放されるんじゃないかって思って

 

スピリチュアルを学び始めたんだけど

 

スピリチュアルを学んでみて解った事は

 

 

生きてる意味なんて解っても解んなくても

 

どっちにしろ今

 

生きてる事には変わりないって事だった。

 

 

 

その事実に気が付いてから私は

 

自分に聞いてみたの。

 

 

 

これから何十年も

 

自分を嫌いながら

 

人生がツライと嘆いては

 

愚痴や不満をこぼしながら生きていく毎日と

 

 

自分を好きになる努力をして

 

自分が本当に生きたい人生を

 

めいっぱい楽しみながら生きていく毎日

 

 

 

あなたはどっちの人生を

 

歩んでいきたいの??

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

後者の道を選んできた結果が

 

今の私です。

 

 

 

 

過去に傷ついた経験があって

 

トラウマだらけで

 

自分の感情が解らなくなって

 

自分の事が解らなくなって

 

身動きが取れず人生に絶望していた

 

 

そして

 

 

月給16万円で1人暮らし

 

月6日しか休みが無くて

 

毎日職場と家の往復で毎日が終わっていく

 

 

 

私のスタートって

 

お金にも時間にも人間関係にも余裕なんて全然無くて

 

人間不信で自分の事さえ大っ嫌いで

 

全部がマイナスでネガティブだらけの

 

結構酷い場所からだったんですよ(笑)。

 

 

 

それが今

 

自分の好きな事で起業をして

 

心を許し合える、かけがえのないパートナーがいて

 

月給16万円が1日で16万円以上を稼げるようになり

 

『自分らしく生きる』を一緒に叶えていける仲間もいる

 

 

 

望んだ未来が全部、気が付いたら全部

 

叶ってしまっていたんです!!

 

 

 

 

 

 

だからね

 

自分らしい生き方が出来るのは

 

私が特別な何かを持っていたワケではなく

 

ましてや

 

お金や時間や環境や

 

誰かや何かのせいじゃなくて

 

 

 

ただ単に

 

あなたが変わる事を選んでいないだけだから。

 

 

 

 

私のこのズタボロ(笑)の人生を読んでもまだ

 

 

『私には無理』

 

 

な~んて言うなら

 

 

自分らしい生き方なんて

さっさと諦めちゃった方がラクだよ、マジで。

 

 

 

だけどもしあなたが

 

本気であなたの人生を変えていきたいって思うなら

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座を

 

ぜひやってみて。

 

 

 

人はいつ、どんな時、どんな場所からでも

 

必ず変われるから!!

 

 

 

 

ドキドキ 時間もお金も恋愛もあなたの思いのまま ドキドキ

 

【書く・知る・行動する】

カンタン3ステップで本当のわたしを知り

『わたしらしく生きる』を叶える

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

ご登録はコチラ  

 

 

 

ドキドキ 4c(フォーシー)メソッドとは? ドキドキ
 → https://www.hbs4c.com/メニュー/