『欠点』は出せば出すほど愛される | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

前回の記事で詳しくお話しましたが

 

(前回記事はコチラ

  → 月給16万でも『私らしく生きる』を叶える方法 )

 


私はもともと


『金ナシ・時間ナシ・自信ナシ』


の無い無いだらけの世界で生きてきました。



それをどうにか埋めようと


自分に自信をつけよう!
人から愛される自分になろう!



そうやって頑張って努力しまくって

完璧で素晴らしい人になろうと

色んな方法を試してきました。



だけど、それを沢山やっていったら

ある時から

自分の事がどんどん解らなくなっていったんです。






当時の私は


『本当の自分を見せると人から愛されない』

 

という前提の中で生きていて

外面はとにかく


・良い人
・優しい人
・気が利いて何でも出来る人



であろうと一生懸命でした。



実は結婚してからもずっとそうで

スピリチュアルと出会う前まで私は



旦那さんに嫌われないように
いい奥さんでいなければいけない




という意識が強くて

旦那さんにさえ

自分の本音を言えませんでした。



結婚して数年後に父が病気で亡くなり

その流れで

アデプトプログラムに出会い

定期的にヒーリングを受けるようになると

自分の意思とは全く関係ナシに


(アデプトやヒーリングについて知りたい方は
 コチラ → http://bit.ly/2H8ltCa をご覧ください)



自然とムダなものが削ぎ落されていって

自分の本音が

だんだんと隠せなくなっていったんですね。



その中で

初めて本気で旦那さんに対して

どーーーーーしても許せない出来事が起きました。



以前の私なら、絶対に何があっても



『こんな事も許せないなんて
 器のちっちゃい女だと思われたくない』




って絶対に我慢してたトコロなのに

もう自分じゃ止められない位




ハラワタガニエクリカエッテイル。。。( ̄д ̄)




その時

お友達とカフェでその事について話をしてたんだけど

ブチ切れすぎて

お店のドアを破壊してやろうか~~~~~~

ぐらいに本気で怒ってて(笑)。



その時に初めて



『あ、私こんなにも怒ってたんだな』



ってやっと気が付く事ができたんです。



それまでの私は

幼い頃に受けたいじめのトラウマの影響や

母親のしつけの影響で



人から好かれるために
人から愛されるために




相手が望む自分であろうと一生懸命だった。





だけどそれは

本当の私自身とは全くかけ離れていて

今この瞬間の私が感じている怒りや悲しみは

どこにぶつけたらいいのか



この痛みを

私はずっとずっと前から抱えていて

見て見ぬふりをしてきた事に

その時に初めて気が付いたんです。



FB_IMG_1498012594409.jpg




幼い頃にいじめられた時

心無い言葉に傷付けられた時

嫉妬されいちゃもんをつけられた時

信じていた人から裏切られた時




私には沢山の傷や痛みがあったにも関わらず





『全部、私が悪かったんだ』





と自分を責め

全てを自分のせいにする事で

その傷や痛みと本当に向き合う事をせずに

見て見ぬフリをして

何十年も自分を偽ってごまかしてきたんだと知った時




相手への怒りや悲しみは
本当は私自身に向けられたものだった





って痛い程感じました。





私が旦那さんに対してモーレツに怒っていた事は




されて嫌な事を相手に素直に嫌だと言えない

もっと言い換えれば


自分の事をちゃんと守ってくれない

私自身に対しての激しい怒りだったのです。






そしてその怒りの出所は

過去に私が出会ってきた

数々の傷や痛みに直結していて

全てが同じパターンで出来ていた事に同時に気が付いて





どうして私の人生は上手くいかなかったのか





その全てが線で繋がったんです。





それはまるで

開けてはいけないパンドラの箱を

ついに開けてしまったような感覚でした。

 

 

 





ものすごく怖い。。。

だけどもう閉じる事も出来ない。






だから、やるしかない。





前にも後にも進めなくなって

ようやく決意した私は

自分の過去も含め

それまで全く語られてこなかった

私自身の事をその日の夜

洗いざらい旦那さんに全部、ぶちまけました。



超、怖かったし

本気で逃げ出したかった。




もう1度、辛かった過去に戻るってだけでも

めちゃくちゃしんどいのに

自分が今まで『欠点』だと思って隠してた部分を

全部出さなきゃいけないダブルパンチって(;´Д`)





痛いし、苦しいし、悲しいし、辛いし。。。





そんな想いを何とか伝えようと

涙と鼻水と過呼吸でぐっちゃぐちゃになりながら(笑)

旦那さんに自分の全てを話した事が

私が偽りの自分を脱ぎ捨てた瞬間でした。





そんな私を見て、旦那さんが言った一言は



『え~~~~~~~

 何で今まで言ってくれなかったのさ(;´Д`)

 もっと早く言ってくれれば良かったのに』




私:いや、だって。。。

  言ったら嫌われると思ってたし。。。



『そんなんで嫌うワケないじゃん!!!!

 むしろ解ってあげれなくて今までごめんね(;´Д`)』




はい、その後は見事に大号泣です(笑)。





この体験をきっかけに

私は2つの知恵を得る事ができました。





1つは


『欠点』は出せば出すほど理解され
愛されるようになる事。




もう1つは


 

嫌な出来事は本来の自分自身を
呼び覚ましてくれる為に起こるという事。




こうして自分の事を嘘偽り無く書く事も

私の『欠点』をさらけ出しているようなものですね(笑)。





でもそれが

 

私が通ってきた偽りのない真実。




そうやって

自分が通って体験してきたものがあるからこそ

人に伝えられるし変えていける力があるんだと思っています。





隠すものが何もないって本当にクリアで自由。







この感覚を今年はもっともっと沢山の方と

分かち合っていきたいと考えています。



チェック何をやっても変われない
チェック今の自分自身から解放されたい
チェック自分の殻を破って次のステージへ進みたい


そろそろ本気で『私らしく生きる』を叶えたい!!


そんなあなたへ。

 

 

 

マイナスのどん底からでも変われた私がいます。

 

 

 

本当のあなた自身と出会うその第一歩は

 

あなた自身を知る事から。

 

 

 

何をやっても変われなかった私が

 

たったの3ヶ月で

 

自分らしくありのままの自分を出せるようになって

 

次々に自分の理想を実現できるようになった方法を

 

無料で分かりやすくお伝えしているのが

 

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

 

 

です。

 

 

 

ぜひCHECKしてみてね~ ^ ^

 

 

 

 

 

ドキドキ 時間もお金も恋愛もあなたの思いのまま ドキドキ

 

【書く・知る・行動する】

カンタン3ステップで本当のわたしを知り

『わたしらしく生きる』を叶える

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

ご登録はコチラ  

 

 

 

ドキドキ 4c(フォーシー)メソッドとは? ドキドキ
 → https://www.hbs4c.com/メニュー/

 

 

 

==========

 

ドキドキ はじめてセッションを受ける方へドキドキ 

【『私らしく生きる』を始めるファーストステップ】

4cメソッド体験セッション
 → http://bit.ly/2uKA2cy


ドキドキ 『心・マインド・魂』から『なりたい私』を叶えたい方へドキドキ 

【『ホントの私』が目覚めるセカンドステップ】

DNAアクティベーション & アデプトプログラム
 → http://bit.ly/2H8ltCa



ドキドキ 好きな事で『経済的自由』を手に入れて『なりたい私』を叶えたい方へドキドキ 

【『私らしく生きる』を叶えるサードステップ】

4c(フォーシー)プログラム
 → http://bit.ly/2JjXWPi


 

==========