【永久保存版】RPG的宇宙論・その① | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

【物語の主人公はあなたです】

 

 

私がスピリチュアルを学んだ時

1番最初に教えてもらった言葉。

 

 

スピリチュアルという目に見えない世界を理解すると

この言葉をよりリアルに感じられ

 

人生で起こる様々な悩みや

上手くいかない出来事がどうして起こるのか

 

そしてそれが起こった時

 

どう対処すれば解決できるのか

 

その仕組みが理解出来ると思います ^ ^

 

 

 

 

まずRPGを知っているという前提でお話を進めていくので

もしやった事が無いという人は先にネット等で調べてから

読んでみてくださいね。

 

 

 

この世界はRPG(ロールプレイングゲーム)の仕組みで出来ている

 

 

1番はじめにお伝えした

 

【物語の主人公はあなたです】

 

これはRPGでも主人公を動かしていくのは

他でもない自分自身ですよね?

 

それと同じで

スピリチュアルに生きるという大前提は

自分の人生は自分で動かしているという事です。

 

 

そしてRPGでは色んな物語があるけど

そこには何かしらの目的や理由がありますよね?

 

・ラスボスを倒す

・世界平和の為に戦う

・愛する人を助けに行く

 

etc。。。

 

 

これは私たちの人生にもおんなじ事が言えて

みんなそれぞれが魂の目的を持っていて

1人ひとりがその目的の為に生まれてきています。

 

生まれる前にちゃんと

生まれたらやりたい事を決めて生まれてくるんですね。

 

 

だけど、そこには1つトラップがあって

 

生まれた瞬間に

ぜーーーんぶ忘れてしまうんです(笑)。

 

 

 

 

なので、私たちの人生という旅の目的は

 

生まれてくる前にやろうと決めてきた

魂の目的を思い出してこの人生で成し遂げる事。

 

 

この、魂の目的の事を

 

【青写真(ブループリント)】

 

と呼んだりしています。

 

 

そう、私たちの人生という名の旅は

 

 

ブループリントという名の自分の設計図を思い出し

この人生でそれを現実に成し遂げる事

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

じゃあブループリントを思い出すには

どうしたらええねん!?

 

 

 

って疑問がここで出てくると思いますが

ここでRPGの世界を思い出して欲しいんです。

 

 

RPGでは物語がはじまったら

1番最初に必ずやる事がありますよね???

 

 

それを思い出してみて下さい。

 

 

 

 

 

。。。思い出せましたか???

 

 

 

答えは

 

 

村人にひたすら話しかけて

情報を集める

 

 

です ^ ^

 

 

 

物語を進めてイベントが起こる時って

何らかの情報がきっかけとなって起こりますよね。

 

 

それは、リアルの世界でも同じ事。

 

 

物事が上手くいかなかったり

停滞してると感じる時は

イベントが起こる前触れで

何かきっかけになる出来事に出会うと

一気に道が開けたりするものです。

 

 

それは

人からもたらされる場合がほとんど。

 

 

リアルの世界では

『行動』が大事だと耳タコのように言われてますが

それは

 

自分が動く事で物語が進んでいく

RPGとおなじ仕組みだからです。

 

 

 

だから私たちというのは

 

 

リアルでRPGを生きている

 

 

という事を

思い出して欲しいんです。

 

 

 

 

だって、仮想の世界よりも

 

リアルでガチに遊んでた方が

 

何倍も楽しいじゃん ( *´艸`)!!!

 

 

 

ってのが私の正直な感想だから(笑)。

 

 

 

それを思い出して

人生という旅を豊かにしてくれるのが

スピリチュアルという学問なのです。

 

 

 

スピリチュアルが

ちょっと身近に感じていただけたでしょうか ^ ^ ??

 

 

 

RPG的宇宙論・その②に続く

 

 

 

 

ドキドキ 書く・知る・行動するドキドキ

 

カンタン3ステップで『私らしさ』を見つけて

『なりたい私』を生きる魔法の法則

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

ご登録はコチラ  

 

 

 

ドキドキ 4c(フォーシー)メソッドとは? ドキドキ
 → https://www.hbs4c.com/メニュー/

 

 

 

==========

 

ドキドキ はじめてセッションを受ける方へドキドキ 

【『私らしく生きる』を始めるファーストステップ】

4cメソッド体験セッション
 → http://bit.ly/2uKA2cy


ドキドキ 『心・マインド・魂』から『なりたい私』を叶えたい方へドキドキ 

【『ホントの私』が目覚めるセカンドステップ】

DNAアクティベーション & アデプトプログラム
 → http://bit.ly/2H8ltCa



ドキドキ 好きな事で『経済的自由』を手に入れて『なりたい私』を叶えたい方へドキドキ 

【『私らしく生きる』を叶えるサードステップ】

4c(フォーシー)プログラム
 → http://bit.ly/2JjXWPi


 

==========