上手くいってる人が正直羨ましい。。。 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

上手くいってる人が

正直羨ましい。。。

 

 

 

ってついつい

ジェラっちゃう(注:ジェラシーを感じるの略w)

そんな時、ありませんか??

 

 

 

わたしはありますぜ ニヤニヤ (ドヤァっっ)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・せっかく頑張って書いたブログの反応が薄かった時

 

・一生懸命作ったメルマガで読者登録を解除された時

 

・解りやすくする為に

 すんげーーーーーー考えて頑張って書いたFBの記事に

 23イイねしかつかなかったのに

 旦那さんがピ〇チュウが大量に行進してる動画をUPしただけで

 1分後には100イイねがついた時。。。orz

 (↑この時はマジで凹んだwww)

 

 

 

だってこんなに頑張ってんのに

 

報われないって悲しいじゃん!!?

 

 

ってやっぱ思っちゃうよね~www

 

 

 

んで周りを見てみると

 

楽しくラクに上手くいってるように見える。。。

 

 

 

どうして私だけ上手くいかないの!!?

 

 

 

って落ち込んじゃう時って

 

 

何か無理して

 

がんばり過ぎてるだけなのよ。

 

 

 

だから

 

あなたの才能や能力が足りないわけでも

 

努力がたりないわけでも

 

ましてやあなたが悪いわけでもないの。

 

 

 

無理して身の丈以上の事を

 

頑張ってしちゃってる

 

ただそんだけだから。

 

 

 

そんな時は声に出して

 

 

あ~~~~~羨ましいな~~~~~~

 

超ジェラってる~~~~~~~~~

 

私もあの人みたいになりたいな~~~~~~~

 

 

って気が済むまでトコトン羨ましがってみて ^ ^

 

 

 

死ぬほど羨ましいって感じたら

 

 

私もそうなる~~~っっ♪

 

 

って勝手に思えるようになるから。

 

 

 

羨ましいと思える人が目の前に現れた時は

 

自分もそうなれるんだよっていうのを

 

宇宙が見せてくれてる証拠。

 

 

 

ジェラシーを感じる時は変化の前触れ。

 

 

 

宇宙からあなたに送られたギフトなんです。

 

それを上手に活用してねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ 書くだけで願いが叶う宇宙の法則 ドキドキ

 

書く・知る・行動する

カンタン3ステップで

『私らしさ』を見つけて『なりたい私』が叶っちゃう

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

ご登録はコチラ  

 

 

 

ドキドキ 4c(フォーシー)メソッドとは? ドキドキ
 → https://www.hbs4c.com/メニュー/

 

 

 

==========

 

ドキドキ はじめてセッションを受ける方へドキドキ 

【『私らしく生きる』を始めるファーストステップ】

4cメソッド体験セッション
 → http://bit.ly/2uKA2cy


ドキドキ 『心・マインド・魂』から『なりたい私』を叶えたい方へドキドキ 

【『ホントの私』が目覚めるセカンドステップ】

DNAアクティベーション & アデプトプログラム
 → http://bit.ly/2H8ltCa



ドキドキ 好きな事で『経済的自由』を手に入れて『なりたい私』を叶えたい方へドキドキ 

【『私らしく生きる』を叶えるサードステップ】

4c(フォーシー)プログラム
 → http://bit.ly/2JjXWPi


 

==========