ふわっとラクに『なりたい私』になる方法 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

チェックスピリチュアルも沢山学んだし

チェック色んなセミナーに出て勉強したし

チェックヒーリングをいっぱい受けたりしたけど

 

 

なぜかなかなか変われないゲロー

 

この先、どうしたらいいの!!?

 

 

 

というあなたに朗報です音譜

 

 

 

そんなあなたはただ

 

頭が良すぎるだけなんです!!!

 

 

 

 

色んなノウハウや情報を手に入れて

 

知ってる、解ってる

 

でも現実が変わりません!!!

 

 

という人は

 

 

頭がいい分

 

頭で解釈も理解も出来ちゃうから

 

 

『な~んだ、そんな簡単な事

 

 すぐ出来ちゃうよ』

 

 

って多分思えちゃうんだよね。

 

 

 

だから、何か他に難しい事しなきゃいけないんじゃないかって

 

どんどんハードルが上がっていって

 

結局出来ない、変わらないのドツボにハマる。。。

 

 

 

それはね、あなたが悪いんじゃないの。

 

 

ただ頭でっかちになっちゃってるの。

 

 

 

 

そんな頭でっかちさんは

 

結果だけを追ってるから

上手くいかなくなっちゃうだけなんです!!

 

 

 

早く変わりたい

早く結果を出したい

早く自分らしくなりたい

 

 

 

 

その気持ちは痛いほど解るけど

自分らしく生きるのに

まず先に知っていた方がいいのが

 

 

あなたの今の現在地と

あなたが望んでいる目的地

 

 

この2つを知る事です。

 

 

これは旅行に行く時と全く一緒で

 

まず初めに決めるのは行きたい場所ですよね。

 

 

もしくは温泉とか海とか山とか

そんな感じで

何か目的が先に決まってから

ホテルや移動手段を決めていきますよね。

 

 

私たちの人生も一緒。

 

 

あてもなくさ迷い歩く旅もそれはそれで楽しいけど

 

なりたい自分という地図があって

 

それを知る為のコンパスみたいな道しるべがあったら

 

スムーズに旅を続けられると思いませんかニヤニヤ!?

 

 

 

結果を重視して

 

ノウハウや色んな知識や情報を集めまくっても

 

自分本来の姿からズレてしまってたら

 

結果、1番遠回りになっちゃうんですよ。

 

 

 

だからまず

 

 

あなたの今の現在地と

あなたが望んでいる目的地

 

 

を探す事から始める事がポイント。

 

 

その方法を

 

無料メール講座でお伝えしているので

 

 

チェックスピリチュアルも沢山学んだ

チェック色んなセミナーに出て勉強した

チェックヒーリングをいっぱい受けたりした

 

 

だけど、全然変わりませんでしたーーーゲロー!!

 

 

っていう人ほど変わるきっかけになると思いますラブラブ

 

 

実践型スピリチュアルで

 

ぜひ頭でっかちを解消して

 

『なりたい私』にスルっとなっちゃいましょう!!

 

 

 

ドキドキ 書く・知る・行動する ドキドキ

 

カンタン3ステップで『なりたい私』を引き出し

『なりたい私になる!』を叶える

 

4c(フォーシー)メソッド7日間無料メール講座

ご登録はコチラ  

 

 

 

ドキドキ 4c(フォーシー)メソッドとは? ドキドキ
 → https://www.hbs4c.com/メニュー/