【お客様の声】仕事は辞められるけど、自分の人生はやめられないし変えられない | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんばんは ^ ^ 


『美容』×『スピリチュアル』で

 

『私らしく生きる』を叶える


4c(フォーシー)メソッドプロデューサー

蔵本 きよこです。

 

 

 

最近、継続セッションを受講中の方々の

 

脱皮が止まりません!!

 

 

 

 

 

 

今日は継続セッションを受講中のお客様が

仕事の人間関係を通して

 

すっごい大事な事に気付かれて

 

めちゃくちゃいい事を言ってくれてたので

 

今、仕事に悩んでいる方へのメッセージとして

 

シェアしたいと思います。
 
 

 
==========

 

今回の一連の流れ、すごい。

ひとりじゃズブズブ沼にハマってました。
 
 
最終的には自分で気付けたけど

きよこさんに導かれたって感じがすごいする!
 
 
仕事は辞められるけど

自分の人生はやめられないし変えられない。
 
 
壊れたらどうにもならない。
 
 


代えがきく仕事と

 

代えがきかない自分自身どっちが大事よ?

 

 

 

って、いまさら気付きました。
 
 
自分で作り上げた偽りの世界は終わりにして

これから本当の自分の世界を作ります。
 
==========
 
 
仕事の環境や人間関係で悩んでる人は

今のこの時期、たくさんいると思います。
 
 
私もスピリチュアルに出会う前まで

なかなか社会に馴染めなくて

毎日仕事にいくのが憂鬱で辛くて

色んな職場を転々としてきました。
 
 
仕事をしていると

ほとんどの人は

自分の心を抑え込んで
 
 
仕事だから

 

社会人だから

 

大人として当たり前だから
 
 
って心を殺して頑張り続ける。

 

 

 
それって本当に当たり前の事なのかな??
 

 

 


 

 


もし今、仕事をしてて

めちゃくちゃ辛い想いをしているなら

彼女の言葉を問いかけてみて欲しいんです。
 
 


『代えがきく仕事と

 

 代えがきかない自分自身

 

 どっちが大事?』
 
 

 
って。
 
 


『仕事は辞められるけど

 

 自分の人生はやめられないし、変えられない』
 
 


あなたの人生は

あなたにしか歩む事が出来ないから
 


そろそろ本気出して

あなたが楽しくてワクワクする方を

選んでみてもいいんじゃない!?

 


 

 

 

 

時間もお金も恋愛も全部

 

あなたが望めば

 

いくらでも変える事ができます。

 

 

 

そのために

 

まずは

 

あなた自身の事を知って下さい。

 

 

 

あなた自身を知る方法を

 

4c(フォーシー)メソッドを通してお伝えしていますので
 

『自分らしく生きる』 を叶えたい方は

 

はじめに7日間の無料メール講座を

 

チェックしてくださいね ^ ^ 

 

(↓のHPリンクから無料で受け取っていただけます)

 

 

 

 

 時間もお金も恋愛も思いのまま 


自分を知り、あなたが思い描く

 

理想の自分で理想のライフスタイルを

 

生きてみませんか?

 

 

心・身体・マインドを整えて

 

『わたしらしく生きる』 を叶える


【4c(フォーシー)メソッドとは?】

https://www.hbs4c.com/メニュー/