【永久保存版☆自分を大好きになる法則・その1】 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんばんは ^ ^ 


『美容』×『スピリチュアル』で
心・身体・マインドを整えて
『なりたい私になる!!』を叶える



4c(フォーシー)メソッドプロデューサー

蔵本 きよこです。

 

 

 

メール講座には詳しく書いてますが
 
 
『自分らしく生きるには

 

 どうしたらいいですか?』
 
 
というご相談には

 

私は必ずこう答えています。
 
 
 

「あなたが思う

 

 『自分らしい』生き方

 

 ってどんな生き方ですか?」
 
 
 

 

 

 


この質問をすると

 

ほとんどの方が黙り込んでしまって

 

なかなか答える事が出来ないか
 
 

今の自分のこういう所がキライだから

 

あーしたい、こーしたい

 

と自分のダメな部分を

 

熱く私に語ってくれるのですが。。。

 

 

 

自分をキライな状態でいて

 

何か良い事ってあるのかな??

 


って考えてみた事ありますか??? 

 

 

 

私はスピリチュアルに出会った時に

 

めっちゃ真剣にこの事について考えてみたんですよ~。

 

 

 

そしたらね、衝撃の事実が。。。

 

 

 

 

良い事

 

1個も無かった。。。orz

 

 

 

 

その事に気付いてから

 

私は自分の事を大好きになりたくて

 

何で私は自分の事が嫌いになるのかを

 

めっちゃ研究しまくりました。

 

 

 

 


 
自分が自分をキライになる時って

 

 

 

・どんな時なのか

 

・何をした時なのか

 

 

 

それを明確に答えられる人は

 

実はほとんどいません。
 
 

 

 

逆に言えば


ただ 『何となく』 で

 

自分の事を

 

ダメだ、キライだと

 

まるで自分に呪いをかけているかように

 

思い込んでしまっている人が本当に多いのです!!
 
 

 

 

オーマイガーーーーー(;´Д`)!!!!!

 

 

 


自分の事がキライになってしまう理由は

 

実はたった1つだけ。
 

 

その理由は。。。
 

 

 


長くなるので

 

続きはその2に続くドキドキ

 

 

 

 

『なりたい私になる!!』を叶える

7日間無料メール講座

 

ご登録はコチラのボタン↓からどうぞ

 

ご登録はコチラ