周りを気にしないようになるには | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②

 
ブログで積極的に発信するようになって

昨日はアクセス数が

自己ベストを更新しました ラブラブ
 
 
実は私

こうやって何かを発信したり

自分の写真を載せたりするのは

ものすごく苦手で、抵抗感がありました。


今はもう慣れっこに(笑)
 
 
というのもね

怒られたり

文句や悪口を言われないように

私はずーーーっとイイコちゃんをやってきたのね。
 
 
だって

怒られたり

文句や悪口言われるのって

嫌じゃん(笑)!?
 
 
それを避けるには

『誰かの為』に

生きるしかなかったのね。
 
 
だけどね

誰かに対して

怒ったり

文句や悪口を言ってる人って

自分がそうなりたくないのを

ただ押し付けてきてるだけだった

ってのに気づいちゃったのね( ゚д゚)ポカーン
 
 
自分の正しさや常識をふりかざしてくる人と

一緒にいたいか

同調したいか

仲良くしたいか

は、自分が決めていいのです。
 
 
その事を知ってから

私は周りから好かれる事、嫌われる事に

あまり興味がなくなりました。
 
 
 
 
だって、好き嫌いは

その人の自由だもの。
 
 
だからもし

一緒にいて苦しい人間関係が続いてて悩んでたら

自分の事を伝える努力をしてみて。
 
 
初めは上手く出来ないかもしれない。

上手く伝えられないかもしれない。
 
でも、それでいいの。
 
 
大事なのは

自分の気持ちを我慢しないで

外に出してあげる事だから。
 
 
本音のコミュニケーションが取れるようになると

気遣いとか空気を読むとかが

アホらしくなります(笑)。
 
 
そんな事しなくても

好きなトコ、嫌いなトコ含めて

まるっと人から愛されるようになるんだな~。
 
 
それにはまず

自分の事を知らなきゃね 音譜
 
 
自分はどんな時に楽しくなって

どんな時にイラッとして

どんな時に悲しくなるのか。
 
 
感情は自分の頭の中のパターンを教えてくれるよ ラブラブ
 
 
 
宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…