眉を制する者はメイクを制す! | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

↓こちらは以前、FBに投稿して反響がおっきかった記事です。

 

 

 

あなたは眉を整える時、何を基準に整えていますか?
 
 
私が思うにほとんどの方は

 

『描きやすさ』

 

ではないでしょうか??
 
 
眉は描くもの、だと思っていませんか???
 
 
 
眉は本来、描かなくていいんですよーーー!!!
 
 
そもそも、眉って本来は完璧に生えてるもの。
 
 
だから、元々持ってるものを生かして

 

不要な部分だけ削ぎ落とすだけで

 

眉を自然に立体的に綺麗に形を整える事ができます。
 
 
私が普段サロンで提供しているメニューに

 

アイブロウスタイリングというものがありますが

 

これは巷に溢れてる眉カットとは全然違います。

 

 

その違いは

 

『眉をデザインするかしないか』

 

にあります。
  
 
描きやすい状態にしていくのが眉カット。

 

眉カットというネーミングからして

 

毛を短く切る事が前提になってしまってますよね。
 
 
本当にもったいない… えーん 
 
 

 
アイブロウスタイリングではほとんどカットはいたしません!
 

 
 
自然な毛流れを大切にする事で

 

表情に自然な立体感をもたらしてくれるから。
 
切っちゃうなんてもったいないーーー!!
 
 

アイブロウスタイリングは

 

毛がしっかり生えてる方に関しては

 

描かなくても綺麗な眉に仕上がるので

 

メイクが失敗しないし、メイク時間を短縮出来ます。
 
 
そして何より

 

 

すっぴんで外に出られない 滝汗 !!
 
 
って事態が無くなります(笑)。
 
  
これ、女子としては大事じゃないですか??
 
 
という事で、アイブロウスタイリングには

 

メリットしかございません!!
 
 
ちなみに…

 

私は普段、眉は1本も描きません。

 

 


 
 
色を明るくするためにブラウンのパウダーをささっとのせて

 

ブラシで毛流れを整えて終わり。
 
 
所要時間、10秒。

 

 
なのでね、眉があるってものすごく大事なのです!!
 
 

参考までに

 

クライアント様のビフォー・アフターのお写真ドキドキ

 

※右がビフォー、左がアフターです

 

 

 

※真ん中は眉を全く描いていない状態

 

 

一度体験したらクセになるのがアイブロウスタイリング。

 

 

このアイブロウスタイリングのやり方、

 

 

ブログで無料公開します!!

 

 

どうして?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

1人で沢山の人を施術するの、結構大変だからです(笑)。

 

 

私1人が頑張っても

 

キレイに出来る人数はたかが知れてる。

 

 

世の中の女性をみんなキレイでキラキラキラキラにする事が

 

私がやりたい事。

 

 

だったら

 

そのやり方を教えちゃった方が手っ取り早いでしょー ウインク !!

  

  

自分だけにぴったりの眉を手に入れたい方は

 

どうぞお楽しみにしててくださいねー ドキドキ

 

 

 

宝石赤気になる方は読者登録をどーぞ

 

どくしゃになってね…

 

宝石赤はじめましての方は 自己紹介 をお読みください

 

宝石赤サロンHP ヒーリングビューティサロン 4c