情報、全出ししまーす♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私は普段、メイクポーチは持ち歩きません。

カバンが大きい&荷物が重いのは

超ストレスだからあせる
 
 
それでも以前はメイクポーチを頑張って持ち歩いていたんだけど

外出先でほぼメイクを直さない事に気付いてからは持ち歩くのをやめました。
 
 
カバンに入ってるのは口紅と鏡だけ。
 
 
朝ちゃんとメイクすれば、1日そのままでOK!
 

 
超楽チンです音譜
 
  
↓の写真は1年以上前に撮った写真だけど

こちらは仕事が終わった後、夜に撮影したもの。
 
 

(この頃はまだ髪が短かったなぁ~ デレデレ )

 

 
メイク直しは必要ありませんでした。
 
 
メイクは朝、ちゃんとやれば崩れない。
 
 
もしメイク直しをキレイにしたい時は

リキッドファンデをコットンに取って

テカりを拭き取ってあげるとキレイに仕上がります♪
 
 
目の下が黒くなりやすい人は

綿棒にリキッドファンデを少し取って

拭き取るとキレイになりますよ。
 
 
時間短縮も出来て一石二鳥です。
 
 
あぶらとり紙であぶらを取って

その上からファンデを重ねるのは

仕上がりがキレイにならないし

乾燥の原因になるのでオススメしません。 
 
 
艶肌を保つには乾燥はNG!
 
 
こーゆうプチ情報が沢山あるので(笑)

何かメソッドにまとめてみようかと考えたのですが…

 

量が多すぎて考えるのがめんどくさくなったのでゲロー

全出しする事にしました !!
 
 

そしたら勝手にメソッドが出来ると思ったから。 

  

 
美容に関して聞きたい事がある方は

コメントかメッセージ頂けると超喜びます ラブラブ

 

 

 

はじめましての方は 自己紹介 をご覧ください

 

 

 

どくしゃになってね…