ヒーリングは『いのちのエステ』 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

ときどき

 

「ヒーリングって何ですか!?

 

って聞かれる事があります。

 

 

私は感覚が強いタイプの人なので

 

しっかりかっちり具体的に説明するのが

 

実は超ニガテ(笑)あせる

 

 

頭の中にある説明文をそのまんま出すと

 

かっちりきっちりした文になっちゃうから超つまんなくなっちゃうのね。

 

 

だからいつも大ざっぱに

 

「気になるなら受けてみてね~~~」

 

な~んて答える事が多かったりしマス 。

 

 

だけど、それだとあんまりにも乱暴だから(笑)

 

私なりに『ヒーリング』についてちゃんと言葉に起こしてみたら

 

面白い言葉が出てきたのです。

 

 

私にとってヒーリングとは

 

 

いのちをエステする事です。

 

 

 

次回聞かれた時には堂々とそう答えようと思います キラキラ

 

 

いのちをエステするってどゆこと???

 

 

っていうのを書いてくと

 

ほとんど身体のエステとおんなじ感覚だと私は思っていて

 

 

対象としているのが

 

 

目に見えてる身体 = 肉体

 

なのか

 

目に見えない身体 = エネルギーボディ

 

なのかの違いだけ。

 

 

宝石赤身体が汚れたらお風呂に入りますよね?

宝石赤髪の毛が伸びてきたら美容室に行きますよね?

宝石赤身体が太ったら運動したりエステに行って痩せる努力しますよね?

 

 

肉体という目に見える身体は汚れや不調が目に見えて分かるから

 

メンテナンスがしやすいですが

 

実はそれとおんなじように

 

エネルギーボディも毎日過ごしていると

 

汚れたり、傷ついたり、詰まったりして

 

ちゃんとエネルギーが流れなくなったりする事があるわけ。

 

 

だけど、目に見えて分かるものじゃないからとっても気が付きにくい。

 

 

それを長期間気付かずにほっとくとどうなるか。

 

 

チェック生きてて何となく苦しかったり

チェック人生で上手くいかない事が多くなってしまったり

チェック楽しさや幸せを感じにくくなったり

チェック自分が本当にやりたい事が解らなくなったり

 

 

という不調が、人生を通して症状として現れる事があります。

 

 

ヒーリングはそんなエネルギーの不調を

 

健康な状態に戻す為に行っていくもの。

 

 

汚れや傷があればそれを修復したり

 

不要なものがくっついて詰まってる場合はデトックスして流れを整えます。

 

 

つまり、身体が痛い時にマッサージを受けたりして

 

コリをほぐし血流を良くする事と一緒なのです。

 

 

人生がなかなか上手くいかなかったり

 

行動したいのになかなか行動に移せなかったり

 

本当はポジティブに生きたいのにネガティブに足を引っ張られたりして

 

 

「私ってダメだなぁ~~~」

 

 

って落ち込んじゃう時、結構あると思います。

 

 

 

その状態が長い期間続いているのなら

 

もしかしたらその原因、あなただけのせいじゃないかもしれませんよ???

 

 

 

ヒーリングは目に見えないエネルギーという部分をキレイにして

 

本来の自分らしさや輝きを取り戻してくれる

 

いのちを美しく輝かせてくれる為のもの。

 

 

そう考えると私は

 

いのちのエステティシャンって事になりますね ウインク 音譜

 

 

うん、しっくりくる~~~

 

 

 

『外美容』 × 『内美容』 であなたの理想のビューティライフを実現!

【横浜駅徒歩約10分 ヒーリングビューティサロン 4c (フォーシー)】
 http://www.hbs4c.com/ (メニュー詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから)

宝石赤 女のキレイは子宮のケアから 宝石赤
   黄土よもぎ蒸し

宝石紫 ヒーリングは『いのちのエステ』 宝石紫
   DNAアクティベーション

宝石白 いのちを輝かせる魔法を学ぶ、一生に1度の特別な2日間 宝石白
   アデプトプログラム

 

 

ビューティマジックが実際に学べる講座を作成中ですドキドキ

チェックケア方法を実際に出来るようになりたい
チェック自分にぴったりのスキンケアが知りたい
チェック肌悩み別のスキンケア方法を知りたい
チェックビューティマジックをきちんと学んでみたい

実際にスキンケアの心地よさが体感できる、キレイを楽しむ講座を作成しています ラブラブ

Coming Soon...

 

 

 

ラブラブ読者登録・シェア大歓迎ですラブラブ

 

   どくしゃになってね…