ホントはみんな、知ってる | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

『私は私の人生を生きたいように生きる』

 

私がそう決めたのは、高校生の頃

 

 

その頃から大好きだったあるアーティストの生き方に憧れて

 

自由に自分を表現できる事

 

そして

 

『時間』 『場所』 『お金』に縛られる事なく自由に生きてる姿が

 

とってもカッコよく眩しくて魅力的だったので

 

私もそうなりたい!と強く思ったんです。

 

 

そんな生き方をするにはどうしたらいいんだろう???

 

 

私には上手く歌を歌う才能も

 

ステキな曲を書く才能も

 

面白い物語を書く才能も

 

アーティスティックな絵を描く才能も

 

何一つ持ってない・・・

 

 

だから

 

大好きな 『メイク』 で自分の世界を表現したい

 

何もなかった私は大好きな美容の世界へ進みました。

 

 

大人になれば

 

誰からも何も言われる事無く

 

自由に自分の人生を選べる

 

 

そう思ってた私は、早く大人になりたくて仕方なかった。

 

 

年齢を重ねれば

 

親元を離れれば

 

自分でお金を稼げるようになれば

 

大人になって自立した事になる。

 

 

その延長に私が思い描いてた

 

自由に生きられる人生がある

 

そう信じて、美容の仕事で独立する事を決めました。

 

20代前半の頃のお話です。

 

 

その為にたくさん美容の知識・技術・経験を積んできたし

 

お金の事やビジネスを学んだり

 

お金持ちの考え方を身に着ける為に自己啓発や心理学を学んだり

 

本当に色々努力してチャレンジしてきた。

 

 

だけど、頑張って頑張って結果を出しても

 

心がどんどん枯れていってしまった。

 

 

『私は本当は何がしたいんだろう???』

 

 

自分を自由に表現する為に

 

自由に楽しく生きる為に好きで始めた仕事が

 

どんどん嫌いになってく・・・

 

 

頑張り続けた私は身も心も疲れ果て

 

自分が何を感じて、どんな人で、何をどう生きたいのか

 

自分の全てが解らなくなった時に出会ったのが

 

スピリチュアルでした。

 

 

スピリチュアルに出会ってから5年。

 

 

その間に私がやった事は

 

本当の自分に出会い直す事

 

です。

 

 

大人になれば勝手に自由になれて

 

誰からも何も言われる事なく

 

自分の思い描いた通りの人生が待ってると思ってた。

 

 

だけどそれは幻想だったと

 

スピリチュアルに出会って気付かされた。

 

 

大人になって実際に社会に出ると

 

子供の頃より責任も人間関係もしがらみも多くなって

 

どんどん自分の本音が言えなくなって

 

どんどん本当の自分を忘れてく。

 

 

そうやって閉じ込めた本音を

 

自分の奥底から見つけ

 

1つ1つ、丁寧に

 

救い上げては表現するという作業をひたすら繰り返した。

 

 

それをやってやっと私は

 

この世界にもう1度、生まれ直す事が出来たのです。

 

 

本当の自立とは

 

今ある場所で堂々と私である事。

 

 

どんな人やどんな場所やどんな境遇にいたとしても

 

『私はこうありたい』

 

と自分の意見やヴィジョンを外側に向けて表現できる

 

豊かでしなやかで強い精神がある事。

 

 

それを自分に許してあげる優しさがある事。

 

 

その精神を育てるには

 

スピリチュアルな考え方の土台が無ければ不可能でした。

 

 

なぜなら

 

心や感情や思考や意識はすべて

 

目に言えない世界の話だからです。

 

 

みんな本当は自分がどうやって生きていきたいのか

 

自分が1番良く知ってる。

 

 

それを忘れてるだけで

 

その思い出し方を知らないだけで

 

 

色んな制限に縛られ

 

自分の本音を忘れる事で

 

自分の限界を勝手に決めてるだけ。

 

 

だからね

 

『人生なんてこんなもんだ』

 

『私なんてこんなもんだ』

 

何て言って諦めないで。

 

 

何にも縛られない自由な人生は

 

本当の自分を生きた先にちゃんとあるから。

 

 

その全てのカギをお渡ししているのが

 

アデプトプログラム

 

 

 

 

私は5年前に受けて

 

そこから本当の自分との出会い直しが始まりました。

 

 

本当の自分に出会う事も

 

自分の本音を聞いてあげる事も

 

全部、自分にしか出来ない事だから。

 

 

自分を知り、自分を生きる事が私達の本当の使命。

 

 

いのちを使って輝こう 。

 

 

 

今日は久々に熱い想いが込み上げました。

 

 

 

宝石白 いのちを輝かせる魔法を学ぶ、一生に1度の特別な2日間 宝石白
   アデプトプログラム

【3月開催予定日】
・3/4・5(土・日) 13:00 ~ 19:00 定員4名様
・3/11・12(土・日) 13:00 ~ 19:00 定員4名様 

 

 

『外美容』 × 『内美容』 であなたの理想のビューティライフを実現!

【横浜駅徒歩約10分 ヒーリングビューティサロン 4c (フォーシー)】
 http://www.hbs4c.com/ (メニュー詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから)

宝石赤 女のキレイは子宮のケアから 宝石赤
   黄土よもぎ蒸し

宝石紫 ヒーリングは『いのちのエステ』 宝石紫
   DNAアクティベーション

宝石白 いのちを輝かせる魔法を学ぶ、一生に1度の特別な2日間 宝石白
   アデプトプログラム

 

 

ビューティマジックが実際に学べる講座を作成中ですドキドキ

チェックケア方法を実際に出来るようになりたい
チェック自分にぴったりのスキンケアが知りたい
チェック肌悩み別のスキンケア方法を知りたい
チェックビューティマジックをきちんと学んでみたい

実際にスキンケアの心地よさが体感できる、キレイを楽しむ講座を作成しています ラブラブ

Coming Soon...

 

 

 

ラブラブ読者登録・シェア大歓迎ですラブラブ

 

   どくしゃになってね…