オフコース 『憂き世に』 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🥤☕️🍉🍧


鈴木康博さんの曲第2弾です。


第1弾はこちらです⤵︎




https://www.youtube.com/@kana-ba52

よりお借り致しましたm(_ _)m




憂き世に(1975)


緑が見たいと 誰もが車走らせ ゆくから
ああ  緑が消えそう

地球に 限りない憧れと夢があふれて
いたのは 過ぎた日の思い出

幼い子は
空の色も  土の色もない  
こんな街に  何を夢見てる

涙も出ない程  冷たい人の世
悲しさに  ああ  慣れてしまいそう

それでも 僕は今 
やさしい人の心を信じて
この歌  歌うよ

人をいたわる
思いやりが少しでもあれば
ああ  愛がないと 嘆くこともない

人をいたわる
思いやりが少しでもあれば
この世を嘆くこともないのに




私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎