小田和正 『明日 あの海で』 | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🥤☕️🍉🍧


こちらも小田さんの歌ではなく、

カバーなのですが、とってもお上手

です✨

(ご本人歌唱動画はありません😢)


https://m.youtube.com/@POLILI2000

よりお借り致しましたm(_ _)m



『明日 あの海で』(1986)



その先は言わないで もう過ぎたこと

すべてのことが  昨日みたいだね

確かなことなんて どこにもないよね

心の中なんて 誰にも見えないよね


そんなに傷つくまで

誰にも言わずに ひとりでいるなんて


明日 あの海で また会わないか

朝の海を ふたりだけで 歩いてみないか


時は言葉を 嘘に 変えてゆく

春に誓った愛は 秋を待たずに終わる

哀しい眼しないで 誰も心に

それぞれの傷を 残して 生きている


Ah この季節になると

いつも 君を 思い出してた


その手を ためらう前に 伸ばして

冷たい心を 暖めてあげる


明日 あの海で また会わないか

朝の海を ふたりだけで 歩いてみないか


また来る日々と あの遠い日々が

人ごみの中の ふたりを見てる 


その手を ためらう前に 伸ばして

冷たい心を 暖めてあげる


明日 あの海で また会わないか

朝の海を ふたりだけで 歩いてみないか




先日次女ちゃんとカラオケ🎤に行って

オフコースばかり歌ったら、

『お母さん、寂しい歌ばっかり!』 

と言われました。

次女ちゃんは応援ソング的な歌が好み

です。


なんでかなー?

恋愛経験もない中学生の頃から、

オフコース、好きだったんですよね🤔






私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎