オタク第二世代進化系☆ | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017

🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍



お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🥤☕️🍉🍧


韓流アイドルグループ TREASUREが

サマソニに出る‼️




https://ygex.jp/treasure/news/detail.php?id=1106578

よりお借り致しましたm(_ _)m


ということで、次女ちゃん早朝に

出かけて行きました。


その出かける様を見て、

オタク第二世代進化系を感じました💎


次女ちゃん、先月TREASUREを追って

愛知県まで遠征し、フェス初体験。

その体験を元に、今回用意周到、準備

万端!

(その時もかなり準備して、ウォータ

ーボムだったので水鉄砲まで買ってま

したが)


まず同行者をチケット購入時に、(た

ぶん?)Twitter(X)で募集。

いつも一緒に行ってるこれまたTwitter

でできたトゥメ(TREASUREファン)

たちみんなが、フェスには乗り気じゃ

なくて、一緒に行く人がいなかったそ

うです。


当日初めて会う人と一緒に行って楽し

い?と聞くと、フェスに単独は色々キ

ツいからと。なるほど〜。そうな

のか。


そして真夏のフェス準備のメインは

熱中症対策!!可愛いカッコしても

メンバーに見てもらえるわけでも

なし!と、熱中症対策に余念がありま

せん。


昨日TREASUREが出演した大阪のサマ

ソニでも、100人以上も倒れて救護

室に運ばれたらしい😨💦


数日前から冷蔵庫にゼリー飲料2つ、

冷やされてました。





さらにペットボトル2本、水を凍ら

… 


服もバッグも、フェス用に全て購入。

さすが社会人。


4時40分に出発!




Tシャツもスパッツも冷感機能がある

そう。背中にあるのはこれまた今回買

った帽子です。


『スパッツなんかはくの?』


『フェスによく行くYouTuberさんが、

視聴者さんからめちゃ薦められるんだ

って。冷感機能もあるし、日焼け止め

効果もあるから。』


YouTube、Twitter、Instagram、TikTok

などを駆使しての情報収集、世代を感

じます。


そんなに早く行って、TREASUREの

出演は13時過ぎで40分だそう。






その40分にかける時間とお金と

労力!!


東京の西の端のわが家からマリンスタ

ジアム、結構遠いです。


mちゃんのマネして、地図出してみました^ ^


毎度ながらその情熱🔥に、頭が下がり

ます。


次女ちゃんの方が真性オタクです。

私は昔、バンドの追っかけしていた時

も、日帰りのみ、遠征はしなかった

から。

一番遠くて埼玉県熊谷市でした💦




熱中症にならず、事故もなく

楽しめますように 🙏


現在⤵︎


心配です😨

異常な暑さの昨今、サマソニも

春か秋に変更した方が良いかと🤔




次女ちゃん推し活日記💎✨⤵︎

(本人にナイショで更新中 🙇‍♀️)








私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎