アパホテル | 土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

土の器◆◇◆ Kaoriのブログ site A は site B に引越ししました!

すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて清いこと、すべて愛すべきこと、すべて評判の良いことに、また、何か徳とされることや称賛に値することがあれば、そのようなことに心を留めなさい。ピリピ4:8 新改訳聖書2017


🐍🕊🐍 🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍🕊🐍


お立ち寄り頂いて

ありがとうございます🥤☕️🍉🍧


今日の滋賀県の夜明けです✨

琵琶湖が見えます。


家族で旅行に来ています🌟


と言うわけではなく(^^;;

義父のお見舞いに、伊予柑くん、長男

くんと3人で来ています。伊予柑くんは

義弟のアパートに泊まり、私と長男くん

はアパホテルに1泊しました。


アパホテル、旅行も出張もない私は

2016年のアパ不倫事件まで、全く知

らないホテルでした。   


ここ2〜3年で、利用する機会が急に

増えました。


義父が滋賀県の施設に入り、お見舞い

の度アパホテルに泊まるようになった

こと。今年5月にも1人で泊まりま

した⤵︎




さらに昨年の今頃、コロナに感染し

西新宿のアパホテルで5泊のホテル療

養⤵︎をしたため、すっかり馴染みの

ホテルになってしまいました。




さて、今回初めてツインのお部屋に泊

まったのですが、角部屋ということも

あってとっても良いお部屋で

ビックリ‼️


広い‼️


…‼️


まだ長男くんが寝ていたので後で撮ろ

うと思ってベッドを撮り忘れました😭





角を活かしてベッドの方からこちらの

スペースは見えなくなっていて、ふた

部屋あるかのような作りなのです。


その角部分にもゆるやかなアールの

があり、ちょっとしたリゾートホテ

気分🌟


つくづく写真を撮らなかったのが残念

です〜😭😭😭


ベッドをこちらに運んだら、あちらか

らは見えないので個室気分に浸れそう

でした。


お風呂も広い!




湯船に寝て入れます💕

頭もちょうどよく乗せられてとっても

快適✨






髪の毛サラサラになるシャンプー&

リンスに、使いやすい歯ブラシもお気

に入りです。


これで素泊まり1泊、2人で、税込み


8500円🌟 

電話で直接予約しました。




年末年始は2倍近く高いですが、お盆

も過ぎた今の時期はお安いです。


これからこちらのアパに複数人で泊ま

る時は、角部屋のツインルームを

指定しなくては❣️





今日もお見舞いしました。

このあと、ゆっくり京都に寄って帰り

ます✨


というわけにはいかず、すぐ帰って

18時から仕事です ( ̄▽ ̄;)  


く〜〜っっ

どこかに遊びに行きた〜〜〜いです〜



夢💕

https://www.tabirai.net/sightseeing/feature/okinawa-sunset.aspx



アパホテルから徒歩5分位のこちらの

お店、とっても美味しくてオススメ💖






私のもうひとつのブログです💁‍♀️⤵︎